さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




スパロボL

途中で他の作業に浮気もしたりしたけど、ようやくスパロボLをクリアしたよー(`・ω・´)シャキーン
Kと比べるのはアレですけど、普通に面白かったと自分は思います。
てか、不評のKでさえ楽しんでプレイしてた俺だったりもしますけどね(笑

ただ、オリジナルに後継機がなかったのが残念だったなーと。
絶対スーパー合体するような機体だと思ってたのに・・・・・まあ、それらしい合体を一応合体攻撃の演出でやりますけどw
まぁ、これに関しては過去にも前例があるのでそこまで深刻に気にしてはいませんが。


だが新劇ヱヴァ、貴様は駄目だ!


ただでさえ物語が途中での中途半端な参戦なのに、更にそこから中途半端だったなんて・・・・もう、だったら最初から参戦しなければいいじゃん(苦笑
ああ、大人の事情ってやつですね・・・・・・わかりました。


▼グッドスマイルカンパニー取り扱い12月発売予定商品 出荷予定日のご案内
>12/15(出荷) ねんどろいど アークビショップ
>12/15(出荷) マックスファクトリー 田井中 律
>12/18(発売) figma  仮面ライダー ウイングナイト
>12/21(出荷) ねんどろいど デッドマスター
>12/23(発売) figma ラブマシーン
>12/23(発売) figma 深雪真奈 制服ver.
>12/24(出荷) ねんどろいど 桂ヒナギク
>12/25(発売) figma メティス


ところで、11月から延期したおっぱい星人こと芳佳さんの発売日は一体いつなのでしょうか?(汗

▼バンダイホビーサイト 12月出荷予定表
>12/03 HG ベアッガイ
>12/16 HGAW ガンダムXディバイダー


今月のホビー事業部関連は買うものが少なくて助かるわ。

▼アキバはすっかり狩られ済み! MHP3rdはどこも完売
買う前から狩りが始まっているわけですね!?(えー

▼SDガンダム ジージェネレーション ワールド | バンダイナムコゲームス公式サイト
▼ジージェネ最新作ついに始動!『SDガンダム ジージェネレーション ワールド』
クアンタさんがどのようなチート具合になるのか、今から楽しみで仕方がないぜ!w

▼アルター 出荷案内に12月/1月の出荷予定を追加いたしました。
> 「フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-」「佐天 涙子」「テイルズ オブ ヴェスペリア ユーリ・ローウェル」
>の発売予定を1月に変更させていただきました


フェイトそんがまた延期したwww

▼オーガスト/ARIA 冬コミセット2010
今回はもう通販でいいや(えー

▼『仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ』最後に判明した参戦キャラは【自主規制】※ネタバレ
▼『仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ』に、仮面ライダーギャレンの参戦が確定


やっぱり橘さんは一流だなぁー。


しかし、まさかのあいつが最後の隠しだなんて予想の斜め上すぎるだとwww
これは本気を出すしかねーな!(ぉ

▼ゲーム続編製作決定など新情報てんこもり ニコ生「発売直前!ミルキィホームズ発表会」まとめ
>シャロ以外もねんどろいど化決定

これで迷うこと無くゲームの限定版を買うことが出来るぜ!
ねんぷちで揃えるためだけにBDを購入するのもちょっと悩んでいたので(苦笑

▼ 【速報】スイートプリキュアのキャラデザが終わってる
現在、人気絶好中のハトプリだって最初は色々と言われてたのでなんとも言えないな。
ただハトプリ効果でハードルが上がっていることだけは確かだと思う(汗

▼畑健二郎「ハヤテのごとく!」の劇場アニメ化が決定!
なんだか物凄く今更感がするのは、俺がもう原作を読んでいないからなんだと思う・・・きっとそうだ。


▼一言
明日はGW以来の実に久しぶりのカラオケだ・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
