さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼ゆずソフト 『のーぶる☆わーくす』 OPムービー公開!
▼『のーぶる☆わーくす』のOPが公開、性夜の相棒に相応しい素晴らしい出来みたいだな



前作のOPムービーが別の意味で秀逸過ぎたせいでイマイチパッとしないというトラップが発生中(えー

▼すたじお緑茶 秋葉原電気外祭 2010Winterに参加します。
タペストリーの絵柄が聖良と美琴のコンビだったので今回は購入するつもり(ぉ
でも、電気外祭当日は余裕で仕事なので通販にする予定(苦笑

▼『らぶデス5』ヤバすぎwwオンラインでち○このイジり合いできるwwww
>なんとお○ん○んエディット機能搭載!
>ネットで繋がった人同士の揉みバトル!?


なぜだろう いまおれのむねに

本気で購入を検討しようかと考え始めている俺がいる・・・・

▼日本ファルコム「英雄伝説 空の軌跡」のアニメ化が12月発表!?
仮にアニメ化が事実だとしたら、嬉しいよりも不安と心配の方が先に来るのは一体どういう事なのでしょうか?(汗
多すぎるサブイベントをカットしても全く尺が足りないとしか・・・・・

▼『スーパーロボット大戦U』がPS3で発売決定! というコラ画像が作られる
スパロボU

明らかにコラと分かる代物なのだけど、SDイラストが雰囲気出しているのがなかなか良い(笑

▼『Angel Beats!』BD/DVD7巻でトロステAB回が特典映像として追加される
予想できた範囲内ので問題なし(`・ω・´)シャキーン
コラボ集は俺妹の方にかな?

▼『侵略!イカ娘 』7話までのED絵を混ぜたらカオスにwww
もうヤダこの浜辺・・・・

▼今日放送の『ドラえもん』にエスパー魔美が登場!さらにドラえもんがヒモを見ると発狂する設定が明らかに
ちょっとあやとりの練習してくるわ!

▼カンドロイド版の仮面サイダーって出ないかな?
そして、御中元&お歳暮セットが出るわけですね!?


▼一言
日付変更ギリギリで更新できたぜ・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
