さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 11月6日

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7巻
ネタバレで色々と騒がれていたけど自分はどうでもいいや派だったので特に気にして無かったり。
でも、続きは激しく気になるぜ(ぉぃ

■灼眼のシャナ 21巻
あー今回ではなく次回が最終巻なのね?
よし・・・・・そろそろ積んでた分を消化するか(ぁ

■フルメタル・パニックΣ 14巻
引き続き今巻も短編中心の内容で。
ここまでクルツくんを思い出しての回想だったのに・・・・(苦笑

ということで、原作も最終巻を迎えたので次回からは最終章・・・・と見せかけて、まさかの『踊るベリー・メリー・クリスマス』だと!?

■WAVE とらドラ!逢坂大河 BEACH QUEENS
最新補給物資 11月6日 とら1 最新補給物資 11月6日 とら2

模型裏のなんちゃってfigma逢坂大河さんに惹かれて思わず購入。
こりゃー確かにしっくり来るわー。
後は制服のリペイントをすれば完全になんちゃってfigma大河さんになるわけですけど(※ボタンの位置や制服の形状etcはスルーの方向で)自分はこれだけでも十分満足だわw
ただ、首の接続部はちょっとした加工をしないといけませんけど。
現在もただ頭を乗っけている状態だし(苦笑


コメント
この記事へのコメント
>■灼眼のシャナ 21巻
そういやシャナ何巻から買ってなかったっけな
坂井きゅんが蛇になった所は憶えてるが

前回書き忘れてたがブラマジガールがどう見ても
ステッキでオ○ニーしているようにしか見えない
…まさかっ!わざとあの構図を?
2010/11/06(土) 20:20 | URL | 一班班長 #ZVzdCB2E[ 編集]
なれる、なれない、なれる、なれない、慣れる orz
ひさしぶりの大河さんのはずなのになぜか既視感が……
MM?でもあれは、あずにゃんだし……

ああ、これかw
http://www.amazon.co.jp/dp/4048686054/
※性格は随分おとなしくなっております。
2010/11/06(土) 20:47 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
>俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7巻
黒猫がかませな展開はやめてほしいな・・・。
それにしても地味子があまりに不憫。
2010/11/07(日) 11:33 | URL | nanaki #-[ 編集]
>一班班長さま
>坂井きゅんが蛇になった所は憶えてるが
自分も大体そこら辺までは読んでたはず・・・・
2010/11/07(日) 23:21 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>黒猫がかませな展開はやめてほしいな・・・。
>それにしても地味子があまりに不憫。

あれ?もしかして地味子大逆転フラグじゃね?w
まあ、あやせさんマジ最強なのは変わりませんけど(えー
2010/11/07(日) 23:22 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
