さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 10月25日

今月の給料が入ったので色々と購入してきたぜ。
予算的な都合でスルーしちゃったのもあるんだけどね・・・・・・orz

■これはゾンビですか? 6巻
A:いいえ、綺麗な死体です・・・・死んでるんだぜ。

■そらのおとしもの 10巻
ついこの前、9巻が発売したと思ったらもう10巻が発売ですよ、奥さん!
どんだけストック分があったんだよ・・・・
OPPAIマウスパッドセットに付属していた描き下ろし漫画も収録されていたのが個人的に嬉しかったり。
コレの為にアレを買うのはちょっと躊躇してたので・・・・ニンフのなら迷わず買ったんだけどなー(ぁ

てか今回、贔屓目なしでニンフさんがマジヒロインしまくりだから俺得過ぎるぜw
逆にイカロスさんが空気なんですけどさ(ぁ
そして、バカの方が目立っているってどういう事よ・・・・まぁ、これは仕方ないか。

■future gazer/fripSide
某考古学者の為だけに限定盤を買うのは流石に躊躇ったので通常盤を購入(えー
って、カップリング曲がフォルなんたらさんの主題歌だったなんて私聞いてない!

■irony(オレイモ盤/期間生産限定)/ClariS
最新補給物資 10月25日 俺妹

普通に特典のポスターが貰えたので拍子抜け(えー
いや、自分が買った店ではたまたまポスターが残っていただけなのかもしれませんけど。
他の店では無さそうな雰囲気だったし?

■BD けいおん!! 4巻
最新補給物資 10月25日 けいおん1 最新補給物資 10月25日 けいおん2

ここでまさかの純ちゃんという変化球ですか!? >布ポスター
確かに一気にメインであるHTTメンバーを出しちゃったら残りはただの消化試合になっちゃいますしね(ぁ

追伸:
けいおん!!LIVEイベント開催決定ktkr!ヒャッハァァァァァァァー!

■BD ストライクウィッチーズ2 2巻
最新補給物資 10月25日 ストパン1 最新補給物資 10月25日 ストパン2

BDなのにビームさんが仕事をしているだと!?
まあ、修正うんぬん目的で購入しているわけではないので別にいいんですけど、こうも中途半端だとね・・・(苦笑

■三国伝 真 典韋アッシマー・カク アシュタロン・攻城兵器セット
■三国伝 真 袁紹バウ
やべーここ最近、三国伝プラモ積みっぱなしで全く手をつけてないわ。
素組みでもいいからさっさと組まないとなー。
袁術を組もう組もうと言っている間に気づいたら袁紹さんが発売しちゃってたし(汗

■HGUC シナンジュ
見せてもらおうか、新しい赤い彗星のプラモとやらを!(キリッ

■ex:ride ride.010 アニマルカー(パンダ)
最新補給物資 10月25日 振り切るぜ


『振り切るぜ!』


とりあえず、一番欲しかったパンダだけを確保してきた。
よーし、これで死ね死ね団@稲中ごっこが出来るぞ!(笑

■SDX 龍装劉備ガンダム
最新補給物資 10月25日 ホンタイ2 最新補給物資 10月25日 ホンタイ1

活躍の場を孫家に奪われたり出番があったと思ったら実は迷子だったうえに総集編だったりと、最近アレな状況のホンタイさん龍装劉備さんがまさかのSDX化!
今後のSDXシリーズ繁栄の為のお布施のつもりで買ったのだけど、普通に出来が良くて反応に困ったぞ(えー

ちなみにいつもと箱が違ったせいで危うく見逃しそうになったのはここだけの話(ぁ

■スーパーロボット超合金 アルトアイゼン
最新補給物資 10月25日 アルト2 最新補給物資 10月25日 アルト1

ブキヤプラモのがボロボロになっていたので代わりに・・・と思って購入したのですけど、これ評判以上に良い代物だな!
こりゃーこの前の魂ネイションで参考出品されていたヴァイスちゃんの正式発売が早く決まって欲しくなったわ。
ちなみにコッチのプラモの方は途中まで組んでおきながら絶賛放置プレイちうだったりする(ぁ

■figma 秋山望美 制服ver.
最新補給物資 10月25日 望美1 最新補給物資 10月25日 望美2

個人的に大変良いおやすみるみるボイスキャラだったので購入。
しかし、お風呂セットはともかく囲碁ってw
確かに劇中に登場はしたけど序盤のとあるイベントで少しやっただけだぞ?(笑
seきららシリーズは小物が充実している分、そのチョイスが謎すぎるぜ・・・・
ええ、浣○が付いてたら先月発売した亜矢だって買ってたのになぁ(マテ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
いっぱい買ってますねe-454

私もそらのおとしもの10巻買いましたよ~^^
ニンフかわいいですよねe-343

ニンフのOPPAIマウスパッドセット出たら買うかもw
2010/10/29(金) 10:50 | URL | ニンフ #VpKLjF..[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
