さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




午後ティー

本当は9本買うつもりだったのだけど給料日前だから・・・というのは建て前で、普通に重たかったので6本で我慢しておきました(えー

・・・・・えっ、結果?


俺の午後ティー6本分の金を返して下さいorz


それにしても、何でレモンティーだけ売ってなかったのだ、近所のローソン・・・・・

▼12月より公開の劇場版『仮面ライダー』の主題歌に大黒摩季さん×吉川晃司さんが決定!
おやっさんが受けか(マテ
てか、何この豪華な組み合わせは!?

▼戦隊物で5人でポーズ決めた瞬間後ろでなんか爆発するじゃん?
ボウケンジャーは爆発をうまく利用したこのネタに当時は感心と同時に大爆笑したなwww

▼『けいおん!』Tシャツ当選者続々登場 Tシャツあっという間になくなるんじゃ・・・
え、当るなんて都市伝説じゃないの?(ぇ
てか、入院患者何やってるのwww

▼豊崎愛生さん「グランド・セフト・オートとかの格闘ゲームが大好き!」
あの声で叫びながら市民を撃ちまくっているのか・・・・胸熱だな。

▼恋色空模様のFDが発売決定らしい やっと諭吉が攻略出来るな
まーFDが発売されるのは想定の範囲内でしたけどw

▼劇場版「けいおん!」の内容は卒業後の後日談になるとの情報
シャキーン

総集編ではなかったのでまずは一安心。
しかし、最終回後の話って事は完全オリジナルになるわけか・・・・オラ、ワクワクしてきたぞ!

▼【動画あり】『レイトン教授VS逆転裁判』、3DSで発売決定!!!
変態英国紳士な教授に( ゚Д゚)_σ異議あり!!するゲームですか!?(笑

▼ローソンのけいおんフェアで午後の紅茶を大量に買っていたら、親も午後の紅茶を買ってきてくれた方の話
( ;∀;) イイハナシダナー


▼一言
燃え上がって、燃え上がって、燃え上がってー、ガンダムー。


コメント
この記事へのコメント
>豊崎愛生さん「グランド・セフト・オートとかの格闘ゲームが大好き!」
>あの声で叫びながら市民を撃ちまくっているのか・・・・胸熱だな。

多分GTAの時は黄金のクェイサーの声だと思いますw

チャロン乗りだったり無名時代は徹ゲー上等だったり、生粋のゲーマーっすよねこの人。
2010/10/19(火) 23:23 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
レモンティーでいかがわしいものを想像してしまった・・・・
2010/10/20(水) 00:43 | URL | mujin #5QKkytB6[ 編集]
100本とか買った人って、ちゃんと中身は全部飲むのかな?ビックリマンチョコみたいに、「中身は捨てました」みたいなことになるのか。それともヤフオクで「未開封午後の紅茶 100本」みたいな感じで売るのかな?
2010/10/20(水) 01:29 | URL | ビックリマンチョコの中身は大好きです!(キリッ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
