さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




友人達とダブルオーを観に行ったり(俺だけ二回目)、ゲーセンなどをぶらついたり、家で遊んだりと久しぶりに充実した休日を過ごせたでござる ←挨拶

特にここ最近は部屋に引きこもってばっかりだったしな・・・・あ、それはいつも通りか(ぁ

まー休みを満喫しまくったその反動か、その後の脱力感が半端なくて何もやる気が起きず気づいたらこんな時間になっていたわけですけどね(汗。


▼零の軌跡クリアしたよー
零の軌跡ED

零の軌跡一周目クリアしたー!・・・・・数日前にだけど(ぁ

一周目は何も考えずに適当にプレイしようかと思ってノーマルでプレイしてたのですが、終章に入ったあたりから『これ、難易度ノーマル以上、全員レベル40以下でゲームをクリアの実績目指せるんじゃね?』と思ったので、敵などを全無視するなどして狙ってみたらなんとかギリで達成できましたw
冷静に考えたら二周目ハードでこれを達成しようとすると激しくメンドクサイ事になるからな・・・
一周目でやり残したことの回収や二周目以降に解除される隠しダンジョン&ボスを攻略してたら余裕でレベル40を超えるつーの(汗
てな、感じでなんとか全継ぎして現在二周目ハードを攻略ちう。
やはり二周目以降は強くてニューゲーム状態でサクサク進めるに限るわw

いやー今回も流石は英雄伝説と言うべきか、王道的なストーリーで大変よう御座いました。
終章の中盤に入った以降の展開は燃え燃えで素晴らしく熱かったな!
それに空から引っ張り続けてきたレンちゃん関係の話もようやく完結したしね!
あれは、前作をやっているとこみ上げるものがあるぜ(´Д⊂ヽ

それに今回のメイン4人組がストーリーの内容的にも戦闘バランス的にも大変良いパーティーだったのが個人的に大変良かったですわ。
そのおかげで、途中で仲間になるゲストキャラを一度も使わずに全スルーしちまったわけですけどさ!
勿論、エスヨシュに関しても同様に(ぁ

という感じで、今作も楽しくプレイさせていただきました・・・・だが、ラスボス。テメエだけは駄目だ(えー
初登場時に冗談半分に『こいつが今回の黒幕兼ラスボスだろwww』と思っていたら本当にそうだった・・・・まあ、それはいい。
でも、あの二番煎じ臭たっぷりの小物だったのは正直どうよ?(笑
まあ、今作が次へ続く布石的な作品だと思えば納得・・・・か?
今作の話は空の時とは違い、流石に一作で完結はしましたけどあれとかアレの謎が残ったしなー。
さて・・・・・次は何年待たされることやら(苦笑


▼【ネタバレ注意】 School Days HQで追加された新エンディングががががが
某EDの逆パターンかー。
狂気はないけど別の意味で恐ろしいわ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

▼PSPのギャルゲー『L@ve once』が面白いのに未完成だった件
要するに金がなかったので自分では買わずに人に借りた俺大勝利って事か?(マテ
とりあえず、弟分の彼女を寝とルートだけはやっておいたぜ。

▼アルター 出荷案内に10月/11月の出荷予定を追加いたしました
>10月27日(水):「琴吹 紬」出荷予定

給料日後で正直助かった(汗

▼『仮面ライダーOOO』#6で、積み上げたイスを倒されたガメル「俺の城が~」
▼『仮面ライダーOOO』#6で、ウヴァがカザリに詰め寄るも、あっさりやり込められる
ガメルたんマジ癒しキャラw
てか、最近グリード達の関係が長男:ウヴァ、次男:カザリ、末っ子の三男:ガメル、そして皆のお母さん:メズールさん、という構図にしか見えなくてマジ困ってます(笑


▼一言
途中で力尽きたので今日の記事はこれだけでいいか(えー


コメント
この記事へのコメント
世界派だったんだけど‥‥
「人身事故」の表示を見る度に思い出しそうで怖い。orz

この表示は毎週のようにあるんだよな。日本では。
2010/10/11(月) 23:11 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
