さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼2010年 秋の新アニメ一言感想(適当) その1(?)
・そらのおとしものf
そらおと1


馬鹿(きょにゅう)が降りて来たぞぉぉぉぉ!


2期も安心と信頼の変態バカアニメでまずは一安心w
それにしても、今考えたら初登場のこのシーンがアストレアさんのピークだったんだな(ぁ
後はひたすら堕ち続けるのみw

・スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
1話目からスレードゲルミルが登場したりといきなりぶっ飛んだ展開になっておりますが、ムゲフロの特典CDに収録されていたアクセルVSアインスケを映像化してたりとファンサービス的なものは豊富だったのではないかなーと。
その反面、ファンでがない一見さんが付いていくにはきついものがあるのかもしれないけど、それはコレに限った事じゃないしなぁ。

・ヨスガノソラ
ヨスガ

原作プレイ組と未プレイ組による・・・・対話のはじまり!!


ソランタムバースト!


まさか今期最強のエロ枠アニメになるとは放映前には思いもしなかったぜ・・・・
直球的なエロだけではなく背徳感を感じさせるエロス直球すぎる表現があったりしたのも勝因の一つか!?(笑

・STAR DRIVER 輝きのタクト

                        X    ______     
                     /}  /. \     /,ヽ
                 ×   / / /    __\   /   ヽ、 . . ゜
                     _ノ_,ム′   ((:::::) ) (─‐ ) ヽ、        ,
               _/ /,. -‐〉:::::::::´ ̄`/   i  ヽ´ ̄:::ヽ     ;
        ☆ . .     ,. '´!{  ゝ-‐''^¨二.ノ ヽ__人_ノ   :::::ヽ
            ×x .   ぃ     .ノ                 .|
       . '´     ,. 介iー-、 {        ー─        |
  X    /       /ヽ' L!  ヽ. Y                  / ′ ; 
   x /      / /⌒ヽ  込J        ,.‐ヽ      /    / ゛綺羅星☆
   i'´       /-r‘ー、  ヘ-┴‐〉 `'i¬  ヘ.__{:::::::}.    /   ゜ .
    ー 、 ---'´   コ:..:.}:    \ 丶  .l | -、匸⌒´:_;-、ノ }_ ´        ゜ ×.
     `ヽ、    └;.:.    ..  }  〉 ヽ.| 〈__:,.イv/´〕、冫`i  x
        ` ¬ゥ´:..:....:..:..:..: ,ノ、 \ { !    {.{j_/,ィう′ !
      x '   Y:..:..:..X:..:..:.∠.._    ヽ.} |.     } `マ^V   |      X

ネタ的な意味で期待してたら普通に面白くて反応に困ったでござる。
でも、やっぱり突っ込みどころの多いギャグアニメなのには変わり様がなかったかw

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺妹1

原作が文章主体の小説というかラノベというジャンルだったせいで特に気にもしてなかったけど、こうして映像化されて声が付くと・・・・・なんか痛々しい気持ちになるな(えー

とりあえず、あやせさんが登場するまで全裸待機しておかなきゃ!

・バクマン。
超ヒーロー伝説→アバン→通常OP・・・・通常のOPがゆったりとした、EDのような曲調だったせいでアバンをとても短い本編だと勘違いしてしまったじゃないかよ!(えー

しかし、ネタの為に影山ヒロノブを起用するとかやるじゃないかw

・えむえむっ!
そらのおとしものが変化球的な変態バカアニメだとしたら、こっちは正しい意味での変態アニメってところかな?
福山さんと潤さんがとても活き活きとした演技をしているように感じた(笑
てか、スタッフのSM属性とかマジで誰得だよwww

・侵略!イカ娘
とりあえず、イカ娘ちゃんを愛でる作品だという事だけは理解した(`・ω・´)シャキーン


▼よくやった、褒美としてトラメダルをやる
カプセルのも食玩のも売ってねーよwww

▼バンダイホビー事業部 10月出荷予定表
10/7 三国伝 真 典韋アッシマー・カク アシュタロン・攻城兵器セット
10/7 三国伝 真 袁紹バウ
10/7 HG ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)
10/21 HGUC シナンジュ


これで一体何体目のダブルオーになるんだ?(苦笑

▼『けいおん!!』第27話実況まとめ・・・ああ紙回だった
危険ですよこれは

あそこで唯が爆発するとは流石に予想出来なかったwww

▼『けいおん!!』梓・ムギ・律のキャラソンジャケかわえええええええええええ
脇をペロペロ(^ω^)したいお・・・。

▼【STARDRIVER 輝きのタクト】綺羅星十字団への入団審査のハードルが高すぎる件www
どっちかというと、仕事でこれをやらされる店員さんがかわいそうです(´Д⊂ヽ

▼よくわかるエロゲメーカーの格差
確かにはむはむを超えるのは難しいだろう(汗

▼PSP専用ゲームソフト 『禁書目録』&『超電磁砲』発売記念 電撃5誌共同企画 figma ミサカ 『ミサカ20,000体プロジェクト』
限1のクレカ&コンビニ払いのみかー。
本当は最低でも3体は欲しかったけど、それだと逆に金が・・・(苦笑


▼一言
尼からけいおんサントラ2の入荷遅延についてのメールが届いたなり・・・・・orz


コメント
この記事へのコメント
ヨスガノソラのオナニーシーンは
DVDだと棒読みは回避されるのか心配
2010/10/07(木) 15:10 | URL | mujin #5QKkytB6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
