さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




とりあえず、零の軌跡をクリアするまではまともに更新も出来ないな(えー ←挨拶

現在4章の中盤あたり。
後少し、あと少しのはずなんだ・・・・

しかし、あのキャラの声が釘宮ボイスだったのには鼻水が垂れたぜ(笑


▼『星空へ架かる橋』マスターアップしました!
▼延期伝説終焉のお知らせ、『星空へ架かる橋』ついにマスターアップ!
嘘だ あはは


あれ?今日って4月1日だったけ?


これはきっと我々を陥れるための狡猾な罠に違いない・・・うん、きっとそうだ。

▼『小悪魔ageha』にヲタ系age嬢が登場!! 初音ミク×巡音ルカのコスプレを披露

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

でも、agehaは妙なギャグセンスがあって面白いのでなかなか侮れん。

▼グッドスマイルカンパニー取り扱い10月発売予定商品出荷予定日のご案内
>10月12日(火)出荷:ねんどろいど ぷち Angel Beats! セット01
>10月22日(金)発売:figma 秋山望美 制服ver.


望美っちは中の人的に見逃すわけにはいかないな(ぉ
後、囲碁セットもw

▼コトブキヤ「ロックマン」ブルースのプラモデル11年1月発売
この流れなら完全変形が出来るラッシュも来るに違いないね!
この調子でブキヤがノーマルのを、バンダイがXシリーズを出してくれると助かるのですが(苦笑

▼オプション豊富な「ホイホイさん」新作プラモデル11年2月発売
ホイホイさんシリーズは一体何処まで行くのだろうか・・・・・

▼少女おしおきRPG『クリミナルガールズ』の漫画がどうみても工口漫画
チャンピオンREDか・・・・それなら仕方がない

▼Western Digitalが10月中旬に3TBのHDDを発表するもよう
もう、2TB以上のHDDを使い切る用途って録画用ぐらいしか思いつかんわ。

▼『仮面ライダーOOO』#5のカンドロイド詰め合わせを見てお中元・お歳暮を思い出した【つまらないものですが】
25200円分の詰め合わせ・・・(゚A゚;)ゴクリ

▼『ヨスガノソラ』アニメ放映効果でエロゲの方も爆売れのようです
分かりやすい反応だな(笑

▼秋葉原でメシ食うときって  どこ行けばいいの?
昔は食べ物屋を探すのも難しい街だったのに、気づいたらむしろ多すぎるぐらいに増えたな。


▼一言
でも、アニメは消化しているよ!


コメント
この記事へのコメント
>クリミナルガールズ
RED本誌ではなくREDいちごの方なのですよ。
REDといちごは似ても似つかぬ別物・・・

さて、買ってくるか。
2010/10/06(水) 01:28 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ヨスガノソラ
自分もアニメ見てゲーム買った人たちの一人です(ぁw
2010/10/06(水) 11:00 | URL | 不思議 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
