さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




魂ネイション

魂ネイションに行ってきたよー!
やっぱネットで画像を見るのと実際に実物を見るとでは全く違う印象を受けますのう
特にリボルギャリーさんのデカさにはビビった。
確かにあれが商品化されたら五万円クラスの商品になっても仕方がないわ・・・・・

ちなみに入場特典のmicro ROBOT魂が当日券用のと前売り券用のが両方共あったりするのは気にすんな!(えー


▼めちゃイケ!新メンバーオーディションにカネトモがエントリーだと・・!?
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

心の花が枯れちゃうwww

▼『仮面ライダーOOO』#5で、オーズがウヴァからカマキリとクワガタのコアを奪い、#6予告でガタキリバ大量発生
1体だけトラさんが混じってます・・・・・・嘘です。

▼『ハートキャッチプリキュア!』#34が、サブタイトル通り「すごいパワーです!キュアムーンライト」な話でした
伊達にとs・・・・いや、なんでもないです。

▼天下御免!! S.H.Figuartsにシンケンレッドが登場!! 魂NATIONにも
予約は必至でしょうね・・・・・というか、壮絶な予約戦争になりそうな悪寒(汗

▼漫画 『劇場版 けいおん!!』
憂ちゃんが意外と様になっているのがワロタw

▼脱ぎたて縞パン、付きます
財布の代わりにも使えるね!


▼一言
冷静に考えたら夜勤明けで寝てないわ・・・・うん、新アニメの感想はもう少し見てからにしよう。
それよりも、まずはゲーム消化だ(えー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
