さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 10月3日

               , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr-、
/⌒ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/  S i
たや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i ふH .!
え っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| え.F |
ち.た i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< た.が |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ  .|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |

金よりも飾る場所の心配・・・・・まずはそこからだ(苦笑

■メガミマガジン&娘TYPE


9歳 VS 25歳


最近、ようやくメガミと娘TYPEの違いが分かったような気がする(えー

■電撃姫
こんな清純そうな笑顔をしておきながらウンコ座りで男に突かれて喜ぶ女なのか・・・(マテ >表紙

■ゲーマガ
PSPでも曲芸商法が始まるよ!!!w
というわけで、今月号のゲーマガ恒例デコレーションステッカーはダメポのかー。

■小説版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
映像だと1シーンあたりの情報量が物凄かったのですが、文章だと繊細に細かく書かれているので結構ありがたいわ。
何気に新事実的な事も発覚しているしw

■S.H. Figuarts 仮面ライダークウガライジングドラゴン&ライジングペガサスセット
最新補給物資 10月3日 クウガ1 最新補給物資 10月3日 クウガ2

クウガ全フォームコンプリートまで後僅か、というか王手!
残るはライジングタイタンのみ・・・・・まあ、1年ぐらいは覚悟しておこう(苦笑

■S.H. Figuarts ナスカ・ドーパント
最新補給物資 10月3日 ナスカ1 最新補給物資 10月3日 ナスカ2

Wを真っ二つにしたいという夢を叶えてあげようとWFCを出そうとするものの、前に片付けでしまいこんだのを思い出したので泣く泣く断念(えー
今回の魂ネイションで展示されていた風都くんとツーショットで一緒に飾れる日は果たして来るのか?(ぉ

■S.H. Figuarts キバアロー
最新補給物資 10月3日 キバアロー1 最新補給物資 10月3日 キバアロー2

FFRと比べてサイズが少しだけ大きいですけど重量は軽いですのう・・・・でも、持たせづらいぜ(汗
逆に遊び勝手はFFRの一人勝ちだと思うんだ。
魔変形が出来る分だけ(ぇ

■S.H. Figuarts スカルボイルダー
最新補給物資 10月3日 おやっさん1 最新補給物資 10月3日 おやっさん2

バンダイお得意のカラバリでも、これは良いカラバリだw
多分、冬に公開の映画でも出番があるだろうと思うのでこりゃー楽しみだ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
