さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー





頭がどうかしているとしか思えん(褒め言葉


一個一個突っこんで言ったらキリがないのでとりあえずスルーしますけど、シリーズ打ち切りか!?と心配されていたSDXの怒涛のラインナップにはかなり驚いた。
ファイナルフォーミュラーとか聖機兵ガンレックスとか真亜駆参大将軍とか飛駆鳥大将軍とか・・・・・えええええ!!!!
お通夜ムードから一転してお祭り騒ぎじゃねーかよ!(笑
大半が参考出展なので全てが販売されるかどうかはまだ不明ですけど、これは期待せずにはいられないな。

後、ようやくシンケンジャー関連に動きがあったようで一安心。
長いこと沈黙が続いていると思ったらこういうわけだったのかよ!?(笑

とりあえず、明日は秋葉原に行って展示を見てこないとなー。
・・・・・今日は夜勤なのさorz


▼ゲームプレイ日記
・けいおん!放課後ライブ
またーりとプレイしながら衣装を集め中。

各キャラ毎のパートに違いというか特徴があるのが面白いですのう。
澪なんてLefty(左利き)だからって事で左側の十字キー主体の操作になっているしな!w

それと、『Cagayake! GIRLS』と『Don't say "lazy"』が一期のOP&DE風味のPVになっていたのが個人的に感動した。
しかも、あずにゃんまでいる完全版(?)だし!
ただ、これらのPVをじっくりとみれるPV鑑賞モードみたいなのが搭載されていないのがなー(汗
演唱中に後ろのPVをじっくり見ながらプレイしていたら余裕で死ねますから(笑

・零の軌跡
現在2章に突入したところ。
エスヨシュとレンが1章という、思ったよりも早い登場でちょっとびっくりした。

しかし、分かってはいたが今作もやり込み要素や隠し要素が豊富だな。
現状の状態では最低でも三周はしないとフルコンプは無理だな(苦笑
お兄さん久しぶりに頑張っちゃうぞ?(ぉ

まあ、一周目はストーリーを楽しみながらじっくりと進めていきましょうかね。


▼『仮面ライダーW 公式解体新書』のガイアメモリ大全集で、本編未登場のガイアメモリを多数紹介
これだけあると妄想が広がるなー(笑
KARAOKE(カラオケ)、NOODLE(麺)、SAKE(日本酒)、TSUMA(妻)あたりが凄いネタ臭過ぎるwww

▼現在予約受付中!パーツ数たくさんの豪華仕様「ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー」で遊んでみたお!
魔法のステッキとウサ耳カチューシャだけ欲しいです(えー

▼「真駆参大将軍(マークスリーダだいしょうぐん)」はスペクロでカード化…します。
な、なにぃ

まさかの真駆参大将軍だと!?
これだけでも予約した価値があるわ・・・・

▼グッドスマイルカンパニー取り扱い10月発売予定商品出荷予定日のご案内
10月5日(火)発売
figma 涼宮ハルヒ 中学生ver.

10月5日(火)出荷
ブラック★ロックシューター メタルチャームコレクション01 ★Rock Cannon

10月13日(水)出荷
ねんどろいど 初音ミク【5次再販】
ねんどろいど 巡音ルカ【2次再販】

10月22日(金)発売
figma デッドマスター


ねんどろミクの再販ってもう5次だったのかよ!?w

▼『俺妹×禁書Ⅱ』のコラボポスターを今日秋葉原で配布! しかしゲマもアニメイトも混み過ぎww
今日、仕事が休みだったら行ってたんだがなー。
それにしても人数多すぎだろ(汗

▼あなたの力でBD化プロジェクト第3弾 1位は圧倒的支持で「とらドラ!」に決定
予想通りになったな

散々、宣伝とかしまくってきてたしな。
これで1位を取れてなかった流石にもう駄目だっただろうけど(苦笑

▼【AngelBeats!】“ゆり・天使・ユイ”キャラクターイメージ香水を発売
イメージ香水って・・・・・・わけが分かりません(えー

▼らぶデス最新作、らぶデス555が話題 俺の股間がAwakeningとかそんな感じ?
ついにエロゲもオンラインゲーの時代が到来ってわけか!?(笑


▼一言
新アニメが色々と始まった・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
