さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー






>「けいおん!」映画化決定!!
>「けいおん!」映画化決定!!
>「けいおん!」映画化決定!!
>「けいおん!」映画化決定!!
>「けいおん!」映画化決定!!


                        -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
                     /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
                    r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
                    |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',
                    !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
  ┏┓  ┏━━┓       .ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i        ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |        ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━/:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|━━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃      |:::::::: ′ /////////// /:::::::「`)イ::::::::::::|        ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━|:::::::小、   ヽフ    /::::::::::r'━|:::::::::::::|━━━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃        |∧:::| l::> .. _     .イ::::::::::/  |:::::::::::::|         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛        l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|         ┗┛┗┛
                      |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
                      |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
                      l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|
                      / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |:::::::::::::|

最後に何か告知があるとしても良くてOVA化(番外編)、もしくはライブの告知ぐらいかと思っていたので完全に不意打ちだったわ・・・・。
確かに映画化は可能性の一つにあったかもしれませんけど・・・・でも、けいおんの映画ですぜ?w
映画館で1時間近くも一体何の話をやるんだっつーの(笑
宇宙から謎の金属生命体でも襲来してきて歌で対話でもするのか!?www

完全新作かもしれないし、はたまた総集編的(リメイク?)なものかもしれない。
なにはともあれ、まずは映画化おめでとうさんっと。

けいおん26

ちなみに今回の話はなんともけいおんらしい終わり方だったのではないでしょうかね?
以前に放映された最終回よりも最終回らしい雰囲気を感じたw
最終回で省かれていた憂ちゃんと純の入部関係の部分もきちんとフォローしていたので尚良し。

それにしても心霊写真は長い伏線だったな・・・(笑

▼1月のフィギュアーツ・・・・の一部らしい
フィギュアーツ1月1 フィギュアーツ1月3

まさかのスクライド!?
やはり商品化希望の声が多かったって事なんでしょう。
うで、プリキュア枠からは鳩プリが。
スプラッシュスターぇ・・・・・

ところでシャドームーンさんはマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

▼けいおん!!公式サイト 映画化決定
▼「けいおん!」映画化決定!……も詳細は一切未定!関係者明かす
↑でも言ったけど、OVAもしくはライブの告知が来ると思ったんだけどな・・・・

ちなみに、まだ映画化が決まっただけで公開時期や配給元などは一切未定との事。
そりゃーキャスト陣が知らなかったぐらいだしなw

▼「けいおん!」シリーズ第6弾!妹さんの「ねんどろいど 平沢憂」で遊んでみたお!
高校生ボディーと中学生ボディーで胸の大きさが違ったら一生付いていきますw

▼【けいおん!!】あずにゃん対人関係図 
二期の後半はあずにゃんが主役みたいな感じだったのでこれでOK!(ぉ

▼『Angel Beats!』女性ファン歓喜!男キャラの抱き枕カバーを前向きに検討
表がノーマル五段、裏が痩せ五段とかのが出るの!?(えー

▼仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE 公式サイト
プレミアム特典付き前売り券にサイクロンジョーカーゴールドエクストリームのソフビが付くので登場するっぽいですのう。

▼【ネタバレ注意】『けいおん!放課後ライブ!!』のコスチュームに「例のアレ」があるらしい。
顔のみとかも出来るのかよwww


▼一言
零の軌跡が一般&同梱版共に完売だったでござるorz
まあ、念の為に保険として祖父で予約はしてあるけど・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
