さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 9月27日

うはー調子に乗って色々と買ってきてしまった(汗
いつも同じ事を言っているけど、今回は更に輪をかけてやばいかもorz
今月はただでさえ欲しいBD(DVD)とゲームが多いっていうのに・・・・

■コープスパーティー BloodCovered 4巻
PSP版よりもピカチュウ某幽霊が怖いと思えるのが良いねっ!
あっちは怖いというよりも可愛いと言った方が正しいと思うんだ(苦笑

■けいおん! 1~4巻
最新補給物資 9月27日 けいおん1 最新補給物資 9月27日 けいおん2

半ば冗談で戦争になるとか言ってたけど、マジでコミケ四日目を彷彿させるぐらいの状況だったでござる(汗 >in秋葉原
並んでいる途中で覗いていたけいおん!スレなんて、まさに『こうどなじょうほうせん』だったしなーw

そんな雨の激戦区の中、なんとかアニメイト&とらのあな&メロンの特典をGET!
とらの特典が二つあるのは気にするな(えー

■コンプエース 11月号
最新補給物資 9月27日 コンプ1 最新補給物資 9月27日 コンプ2

>サーニャは俺の嫁下敷き

  ,  ´ ̄ ̄ `  、
 /           ヽ
/      /|',   / ヘ
 i .:i  ,' ./ ! ',.  メ、 ハ
ハ | .i ./    ',イ ハ i | |
|ハ |/ \   ナ/|ノリ
:( ヽリ ●    ● ハ  
| ヘー、 xx   '  xx }ノ 
| |  |i>ト   △ _ノ  サーニャをそんな目で見んナー
 | | /`ー`ヽ{<ヽ

>プリズマ
来月号の付録にまさかの『ひびちか(まほうつかいの箱)』とのコラボドラマCDが付いてくるだと!?
コンプティーク11月号にも何やらドラマCDが付くらしいのでこっちも要チェックや。

■Dies irae ~Acta est Fabula~ 感謝キャンペーン版
最新補給物資 9月27日 Dies2 最新補給物資 9月27日 Dies1

ちょ、ちょっと高いドラマCDを買ったと思えばOKさ!
(※ユーザー登録者は後日無料でDL可能)

正直このジャケは卑怯すぎるだろ・・・・
うん、ただそれだけの為にジャケが違うだけの既に所持しているゲームをまた買ったわけだ(ぁ

■るいは智を呼ぶファンディスク ねんどろ同梱版
最新補給物資 9月27日 智1 最新補給物資 9月27日 智2

ねんどろ欲しさに本編をプレイした事もないのにFDを購入。
大丈夫だよね?


体験版ならプレイした事あるし(えー


本当なら同時発売のフルボイス版でも買えばいいかな?・・・・・・と思ってたのですけど、予算がががががが(汗
まあ、仮に買ってたとしても積み確定だし問題無いかw

■BALDRSKY DiveX ~DREAM WORLD~
最新補給物資 9月27日 空1 最新補給物資 9月27日 空2

同じくDive2どころかDive1のレインルートが完全に終わってもいないのに、こっちもFDを購入(ぁ
それ以前にもうDive1の内容なんて薄らとしか憶えていないぜorz
と、とりあえずジンキの体験版でも先にプレイしておけば良いか(えー

■仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010 DC版
もう何度も言ってきたことですけど、いい加減DC版もBDで販売してくれないものですかのう(汗

■Angel Beats! 4巻
結局、メンツがどう変わろうがキャラコメする気ないだろコイツらwww
それで本編よりも面白いってのが尚たちが悪い>褒め言葉

ところで、音無さんと天使(奏)ちゃんが出演のは一体何時になるんだ?
次回の5巻の予定にもいないし・・・・・って、5巻のキャラコメに大山くんがいないじゃん!(ぇ

■ストライクウィッチーズ2 1巻
角川価格はやはり高すぎるぜorz >定価9240円(税込)

■ねんどろいど 平沢唯(再販分)
どうにも1個だけだと不安で、やはり保存用に一つ欲しかったのですわ(苦笑

■ロックマン(コトブキヤ)


\ティウンティウン/


■オボロ(コトブキヤ)
やはりペストXさんを出したならこれも出さないと駄目でしょう(ぉ

■MG ガンダムデスサイズEW
さて、問題はこれからどうWシリーズが続くかだな。
個人的にはこのまま他の機体を発売させるよりも先にデスサイズカスタムを(ぁ

■HG ボール ツインセット
うちのMGボールさんは今でも1軍として飾っているので、HGのが完成したら一緒に飾ろうと思う。
多分、微笑ましい親子の図になるに違いないw

■HG ビギニングガンダム


レッツパーリィー!


ビームサーベル三刀流が右手と同一パーツではなかったら二個買いして↑のような伊達政宗ごっこが出来たのに(マテ

ちなみに劇中ではテレビでもマンガでも見たことのないガンプラ扱いをされていますけど、決してパチモンではないです・・・よ?

■ヴァリアブルアクション リューパラディン・ロードゼファー
最新補給物資 9月27日 ロードゼファー1 最新補給物資 9月27日 ロードゼファー2


メテオザッパァァァァァ!!


ヴァリアブルアクションのリューナイトシリーズが始まってから待ち続けていたロードゼファーさんが遂にキター!
クラスチェンジ後という事だけあって、ノーマルゼファーさんと比べて一目で解るこのボリュームに軽く驚愕。
うーむ・・・・やはりニンジャマスターも抑えておいた方が良いか?(ぉ

■ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ
最新補給物資 9月27日 ゼロ1 最新補給物資 9月27日 ゼロ2


これが・・・来るべき対話?!


うん、中の人的な意味で間違ってはいないはず(えー

■S.H. Figuarts キュアパッション
フレプリ勢もこれでようやく全員集合。
全員一緒に飾るのも良し、イースと一緒に飾るのも良し・・・その前にまずは開封しないとな(ぁ

■春日野穹特大タペストリー
最新補給物資 9月27日 そら1


デカッΣ(゚д゚)!


こりゃーソランザム通り越してソランザムバーストだよw
・・・・さて、これどこに飾ろうかしら?(汗
正直ここまでデカイとは思わなかったので・・・・・

そういえば、何やら不良品祭り?が起こっているようで。
幸いにも自分のには汚れはなかったのだけど、皺とヨレは流石にあるな・・・・。
これぐらいなら仕様と思って割り切れる・・・・かな?



コメント
この記事へのコメント
るい智FD
ねんどろ欲しさにPC持ってないのにFD購入。
どうしようもないw
2010/09/27(月) 20:16 | URL | ふるふる #-[ 編集]
けいおん裏山
ハハ…近くでせいぜい車で1時間半にアニメイトが一件あるだけ…

メロン?とら?
県内にねーよlllorzlll

とは言え入荷が色々凄い=それだけ溢れる、と前向きに考えてオークションの落ち着き待ちしますか…
2010/09/27(月) 22:06 | URL | 一班班長 #ZVzdCB2E[ 編集]
るい智本編全クリアした者です
癖あり荒削りって感じだけど面白かったですよ
2010/09/27(月) 22:17 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
