さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼『キサラギGOLD★STAR』体験版の2chでの反応、伏線回収が楽しみなシナリオだった
▼『キサラギGOLD★STAR』体験版で気になった伏線まとめ 他
キサラギ


ぱぱらー♪ぱぱらー♪ぱぱらぱらっぱーぱぱらー♪


確かにこれは中毒性が高いわー(笑

で、体験版のプレイ完了。
感想としては可もなく不可もなくというところかしら?
でも、キャラクターはみんな可愛かったのが好印象。
わっしが意外と良かったと思う。
そして、いちかちゃんマジ大腿二頭筋

ちなみに個人的ダークホースキャラは担任の早苗先生だと睨んだ(`・ω・´)シャキーン

▼【ポケモン ブラック・ホワイト】夏の観覧車では山男とウホッな展開になるらしいww
俺は変態か

肌とか汗とか言った後に『恋人とかいないのか?』と聞くのは完全にアウトだろwww

▼<集中連載!>ねんどろいど化企画 第三弾【航空じえいたん】<原型製作編>
ストライカーユn・・・・いや、なんでもない。

▼俺妹コラボCM第2弾(禁書目録さんナレーションVer.)配信開始!
▼「とある魔術の禁書目録Ⅱ」×「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」コラボCM ver.桐乃 


アクセラレータサンマジクール


これを聞いた一方さんの反応が知りたくなったw

▼『とある科学の超電磁砲』PSPでゲーム化決定!ジャンルは・・・
禁書目録に引き続き超電磁砲もPSPでゲーム化とか。
で、こっちの初回限定にはfigma黒子が同梱・・・・・買いだな(`・ω・´)シャキーン

▼どこで買う?「けいおん!」4巻、種類豊富な購入特典
とらのあな、アニメイト、メロンは確定。
ゲーマーズはどうしようかな・・・・

▼『スーパーロボット大戦L』最新PVを公開!【映像配信】
以前に公開されたものに主人公機などを少し追加したもの。

▼『ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!(仮題)』Wiiでブートキャンプに入隊!
完全に売る時期を間違っているだろ・・・・なんで今更(汗

▼「ブルマを脱がせられるマウスパッドだと? ならば任せてもらおうか……」「お、お前はーっ!? ガ、ガラス棒ーっ!?」萌王10月号の誌上通販、受付中
マウスパッドに更なる無限の可能性が!?(笑

▼『ゴキブリ用ホウ酸団子』を「先生の特製クッキー」と冗談→生徒が信じて食べ、病院搬送… 大阪・府立高
「言葉遣いに注意が必要だった」とかいう以前に教師のものを勝手に食べるって何処の小学生かよ・・・・と、思ったら高校生だったでござるorz

▼さくらんぼ小学校の逆パターン、聖奴隷学園再販版が発売中止に
隷という文字が付いているだけで何故か感じる背徳感(えー

▼80年代のオタクと今のオタクって全然違うよな
オタクって一体なんだろう・・・最近は特にそう思うわ(苦笑

▼PlayStation.com内の劇場版『ガンダムOO』特設ページでとんでもない誤植が見つかる。


『謀ったな、シャナ!』


確かに赤い彗星だけどさwww

▼新校名は「大森小」に=アダルトサイト問題で-山形県東根市
なんじゃ 面白くない

一気にしょぼくなったな・・・

▼『機動戦士ガンダムUC』EP2のPV映像2が公開されたよー
今回こそは必ず映画館に行って観てこよう。

▼fortissimo//Akkord:Bsusvier 体験版ダウンロード開始!
よーし、更新が終わったら早速プレイしよう!
声なしなのが気になるけど、まあプレイしてたらどうでも良くなるだろう(えー

▼『仮面ライダーOOO』#3でも、トラメダルの活躍がいまいちだった件
既にサイクロンさん扱いされていてワロタwww
まだ、ラトラーターが控えているので挽回のチャンスはこれからか?


▼一言
夏アニメの最終回感想は・・・・別にいいか(マテ


コメント
この記事へのコメント
通称「大モッコリ小学校」といのはいかがでしょう。
2010/09/25(土) 01:42 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
主人公が男女選べるRPGで女選ぶと、大体の場合台詞の都合で百合臭くなることが多いんですけどね。
それに加えて、今回ライバルが腐を意識したイケメソなので、正直女主人公でプレイした方がしっくりくるというか、男主人公でやるとそういう意味で色々危ないというか。

つまり女主人公の尻にまんまと釣られた自分大勝利とw
2010/09/25(土) 02:26 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>正直女主人公でプレイした方がしっくりくる
>男主人公でやるとそういう意味で色々危ないというか。


なるほど・・・汗とか肌とか言われちゃう女主人公ですか。
あれ、それはそれで危ないかも(えー
2010/09/25(土) 03:34 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
あいや話題の観覧車イベントについては、女主人公だと山男がガールスカウトになって結局百合イベントに変わるらしいですけどねw
2010/09/25(土) 14:17 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
けいおん4巻メロブ通販で予約しようとしたら品切れだったでござる。
発売日に直接買いに行く?もちろん無理です(^p^)
きららならなんとかなるかもしれんが
2010/09/25(土) 21:21 | URL | mujin #5QKkytB6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
