さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 9月23日


週刊フィギュアーツ再び!

自分の手元にはまだ来ておりませんけど、9月の魂Web分も含めたら更に凄いことになっているからな・・・・・
ライダーと敵側の怪人、バイクに大型の武器・・・・今週(正確には先週?)はどんだけ種類が多いんだよ(苦笑

■HG ラファエルガンダム
まだネタバレになるので多くは語れない機体なのだが、ラファエルさんは十分頑張ったと思うよ、うん。
そして、確実に『セラヴィーⅡ』を後で発売するだろうなー。

■極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム
ワイルドカリスを出したのならやはりこっちもでしょう・・・・という事で、待ちに待ったキングフォームさんが発売。
弱フォーム?
あー・・・そういえばそんなのもあったね(えー

■S.H. Figuarts 仮面ライダーファイズ
最新補給物資 9月23日  555a 最新補給物資 9月23日  555b

現行放送組でもないのに箱の色が違う(通常は灰色)とか!?

ライダーキックは平成ライダーの中でも断トツのカッコ良さを誇るファイズさん。
武器が多いこともあり小物類が充実しておりますのう。

とりあえず、放映当時に買ったS-RHFオートバジンにも乗せてみましたがやはりデカイな(汗
S-RHFシリーズのファイズ自体が元からデカかったので仕方がないけどさ・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
