さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




途中で起きられるように15時ぐらいに目覚ましをセットしてたのに何故か鳴らないとか。

あっ、24時間表記でしたか。
そりゃー3時にセットしても鳴るわけないですよねーwww

・・・・・・・・orz


▼『星空へ架かる橋』がなんと9回目の延期!もうどうにでもな~れ!
月爆笑

よっしゃー!
流石は期待を裏切らないふぇんぐさんやで(えー

▼ART WORKS MONSTERS クレイドールドーパント
あ・・・あれ?
メタボじゃ・・・・ない!?

▼げんしけん連載再開
ちゃんと終わったのに復活とかなんだかなー
いや、別にいいんですけどほのかに漂う今更感がね・・・(苦笑

▼ラジオ会館 建て替えへ 来夏めど閉館
おいおいマジかよ!?
利用している店が結構多くて思い入れもあるので軽くショックだわ。
そして、シュタゲの巡礼が出来るのも来年の夏までということになるのか・・・・

▼GX10月号で「ブラック・ラグーン」レヴィを青山剛昌が熱筆


レヴィ『バーローwww』


▼ローソンのけいおん!!フェア発表 午後ティーを毎日飲む日々が始まる
むしろいつも飲んでいるので問題ない>午後ティー
それにしても、思った以上にオリジナル商品が出るんだな・・・・間食が凄いことになりそうだ(汗『トランス

▼フォーマーアニメイテッド』#26予告が『けいおん!!』パロディネタだらけ


きかいおん!


どんとこいです。

▼『イナズマイレブン』第101話で出てくる必殺シュートがハンパネェ
どうしよういきなりすぎてついていけない

過去最高の必殺シュートじゃないかよwww
いや、もはやシュートと言っていいのか解らんわ(笑

▼実写版ポケモンwwwwクソワロタwwwこれはwwwwヒドイwwww
無駄にクオリティーが高いのがもうなんとも(笑


▼一言
いちかちゃんかわかわ


コメント
この記事へのコメント
>げんしけん連載再開
なんか昔の頃よくあった悪い意味でドロドロ恋愛上等の木尾士目展開になりそうで怖いっす。
げんしけんは(あれでも)割と控えめのままに終わったと思ってたのに。

>実写版ポケモン
そういや最新版はアメリカが舞台ですからねー。
最新作がこれの布石だったのだとしたらあるいは。
2010/09/23(木) 01:00 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
