さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




劇場版ダブルオー

※多分、直接的なネタバレはないはず


合体トランザムライザー!


最大の勝ち組はビリーさん。
これは間違いない
くそーあいつだけは仲間だと信じていたのに・・・信じていたのに・・・・・・・

とりあえず、ラストのオチには吹いたwww
そうか、こうやって刹那は『光の国の住人』になったわけか・・・・これは冬の映画に期待だね!(えー

てなわけで、世間様に遅れながらも劇場版ダブルオーを観てきたよー!

色々と思うところも言いたいことも沢山ありますけど、個人的には普通に面白かったというのが率直な感想だったり。
確かに賛否両論になるのも解るし仕方ないと思う。
そりゃー自分だって不満点がないってわけではないですけど、それら全てを含めて悪くはなかったかと。
まぁ、安易に『こんなのガンダムじゃない』とか『ガンダムでやる必要性がない』というだけで駄目だと決め付けるのは早計過ぎると思うんだ。
てか、むしろ何を今更言っているんだ・・・っと、言いたい(笑

それにしても、一期を見ていたときはまさかこんな終わり方になるとは想像も付かなかったな・・・・・・
個人的には二期で終わっていても良かったような気もしてたけど、あえて『来るべき対話』をやった事によって機動戦士ガンダムOOという作品の終わりにふさわしい物語に仕上げたのは評価したいところ。
だから『クアンタ』の扱いについては納得だね・・・・・・一応は(ぁ

ところでフル装備の春人さんは勿論ですが、あのブーメランを装備したアヘッド(?)のキット化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン (ムリダナ


▼3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?ゲームショウに行って帰ってきたんだお!
>ねんどろいど 初音ミク
>ねんどろいど 巡音ルカ
>近日中に再販案内予定です!
>尚、発売予定は10月となっております。


・・・・で、リン&レンは?(汗

▼エロゲー雑誌の付録に縞パン 「履ける!被れる!眼鏡も拭ける!」
か・・・嗅ぐのは有りですか?

▼魔界戦記ディスガイア4 公式サイトがプレオープン
ディスガイア4

よし、買おう

▼某不動産屋のブログに初音ミク
>こんな子達が一人暮らしを始めるとナルト、ご両親は心配なの間違いありません!
>成斗施工のアパートは1Fには防犯シャッターが付いています。
>入れるなら、家賃の安い木造で、成斗工務店施工のものを選べば、すべて解決です。


なんか変な事いいだした この子

何この酷いこじ付けはwww

▼仮面ライダー出身俳優で成功したのはオダギリ・ジョー、水嶋ヒロ、佐藤健、要潤くらいか
唯一、解るのはオンドゥルはもう駄目だという事か(ぁ

▼『機動戦士ガンダム EXTREME VS』オリジナルガンダムの設定が厨二全開・・・そしてこのデザインセンス
>ガンダムパイロットたちの戦いによって生み出された世界を
>” 過ちと悲しみに満ちた絶望の歴史”であると理解し、
>自らの手で真の理想的な宇宙を生み出そうとしている。


テラ世界の破壊者www

▼『けいおん!!』西川貴教さんがけいおん関係者からグッズを大量に貰うの巻
記念乗車券までとは!?
う・・・羨ましすぎるぜ。

▼アニメイトの『けいおん!』単行本第4巻購入特典に、ちょっと胸が大きい中野梓の掛け替えカバー
一体、4巻を何冊買えばいいんだよ!?(汗

▼「もう若くないんだな……」と思う瞬間
積みゲーが増えた。
途中で放置プレイしちゃうゲームも増えた。
昔はどんなゲームでも買ってから一週間前後でクリアしてたのに・・・・

▼『アイマス2』 9.18事件に進展 新曲の歌詞に 雪歩「男の人が大好き」 真美「彼氏も欲しい」 美希「結婚できるよ」 アイドルが完全ビッチ化!?
これが現実さ

コラ職人のレベルがどんどん上がっていくのが逆に楽しみになってきた(笑


▼一言
ヤツラが帰ってくる


コメント
この記事へのコメント
昨日00の映画を見てきました。
個人的意見としてはそこまで悪くなかったですね。大将と同じように不満な所は少しありましたけど、基本的に楽しめました。
ただマクロスFの映画の時もそうだったのですが、見ている最中どうしても「これをスパロボにしたらこのキャラが・・・」とか「ここの勝利条件はこうで敗北条件はこうで・・・」を考えてしまってます。スパロボのやりすぎです。本当に・・・。
そして個人的に「もう若くない」と思うのは、ゲーセンである格ゲーで思うように動かなくなった時ですね。全盛期でもそこまで強いとは言いませんけど、あそこまで遅れは取らないはずと思っちゃったりしてます。
2010/09/22(水) 09:41 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
