さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 9月21日

色々と新作のBDとかDVDとかが発売してたけど給料日前だったので華麗にスルー
うん、給料が入ったら買ってきます(汗

■けいおん!! HTT Tシャツ
まー自作できそうなデザインだったわけですけど、記念に・・・ということで購入。
さあ、これで準備は万点!
後はライブの発表を待つばかりだ(ぉ

■andante/Light of Night
最新補給物資 9月21日 ぽり1 最新補給物資 9月21日 ぽり2

本家が夏コミで出したポリフォニカ本だったので思わず購入。
掲載されているのがここでしか拝めない描き下ろしのばっかりだしねー

■新仮面ライダーSPIRITS 3巻
あいつ

アーマーゾーン!編が遂に終了。
お次はスーパー1編かな?

■そらのおとしもの 9巻(通常版)
限定版の発売から遅れてようやく通常版が発売されたわけですけど、未だに限定版が普通に売ってるのなー。
限定版付属の番外編は既に視聴済みですけど、この際だから給料が入ったら限定版も買うのも有りか?(ぉ

■けいおん!! キャラクターイメージソング 平沢唯
■けいおん!! キャラクターイメージソング 秋山澪

なるほど・・・・今回のライブのタイトルは『Come with Me!! 』か(えー
ただ前回のレッツゴーほどに中毒性がないのが少し残念なところだったり・・・・
聞き慣れていないというのもあるのでしょうけど、最大の原因はやはりα波が出ていないからなんだろう(えー

■仮面ライダーW Special CD-BOX
最新補給物資 9月21日 w1 最新補給物資 9月21日 w2

毎年恒例の放映終了後付近に発売される主題歌とサウンドトラックを全てまとめたCD-BOX。
今までCDやらサントラを買ってこなかったのはコレの為だったのだよ・・・・・すみません、嘘です

いや、でもあながち間違ってはないかな?
本当は『運命のジョーカー』に惹かれて映画のサントラを買おうとしたのだけど、どうせなら一ヶ月待ってこっちを買ったほうがお得かなぁ?・・・と思っていたわけだし(笑

何はともあれで、これで12月に発売するクライマックスヒーローズで使用するW用のBGMが揃ったわけだ(ぉ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
