さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼[スーパーマリオ25周年] 任天堂、”カセットに息を吹きかける行為”についてお知らせ
▼任天堂 「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」
>この行為は、サビによる故障の原因となることが分かっております。

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

実は知っていましたけど(ぁ
でも、任天堂が公式的に言うのは始めてだったりするのかな?

▼秋だ!そうだ乗り物に乗ろう!もうすぐ発売の「ウォーターバイク」とか色々なものに乗ってみたお!
今の所、商品化の予定がないハードスプラッシャーの代わりにWを乗せるのもありか(えー

▼VA購買部出張所2010夏グッズ VA購買部にて再販決定!
そういえば天使ちゃん麻婆皿セットを買うのを忘れてたんだよね・・・・・この機に買うか?w

▼原画家涼香先生のとある呟きが『星空へ架かる橋』延期の事ではないか?と危惧されてるみたい
オラ、ワクワクしてきたぞ!

▼『俺の妹』カフェ&公式オフ会 開催決定!!
こりゃー凄い競争率になりそうだ(汗

▼『魔法少女リリカルなのは The Movie 1st』絶叫音声収録中止
(ネタ的な意味で)地味に楽しみにしてたのに(ぇ
やはり、苦情が多かったのかな?(苦笑

▼360『アイドルマスター2』、前作キャラリストラ、イケメン男キャラ登場によりファンが葬式状態に
ガチャー

アイマスをまともにやったことがない俺でも分かる、何この迷走っぷり。
この手の作品をやる人間がそういうのを望むわけがないのに・・・・(汗

▼【マジコン速報】気になる『新ポケモン』の“割れ対策”、なんと敵を倒しても経験値が貰えないという神対策に
強制的に経験値縛りプレイをさせられる訳かwww

▼コラボ再び、『モンスターハンターポータブル3rd』にスネーク、ザ・ボス装備が登場!
でも、銃は使えないのか・・・(マテ

▼DCD『ガンバライド』で、仮面ライダーXの真空地獄車の回転が激しすぎる
確かにこれは激しすぎるだろ(笑

▼ケロQ すばひびグッズ予約開始!
希実香と羽咲だけにしても24000円か・・・・・うーむ(ポチッ


▼一言
フィギュアーツ555の尼ロックがようやくかかったのだが・・・・支払い番号解らないと振り込めませんよ、アマゾンさん?(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
