さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




自分が観に行けるのは早くても21日ですけど・・・ ←挨拶

明日仕事が終わった後に突貫しようと思ったのだけど、最後の上映時間にギリギリで間に合わないと発覚したのであえなく断念。
後十分・・・・後十分だけ上映時間が遅れてくれればなんとか行けたのにorz


▼ 漫画『けいおん』4巻 特典情報まとめ
どうやら、最後の記念として全てコンプリートしなければならないようだ(ぉ
とらのあなのあずにゃんピックが地味に良い感じw

▼きらら11月号に付くけいおん!4巻かけかえカバーはあずにゃん!
すごくいい

公式製ということもあり、もし五巻が発売されていたら?な表紙のデザインになっているのが良いですのう。
既に二巻の特典で出ているとはいえ、あっちは水着だからデザイン的に浮いちゃうしね・・・・・あれ、そうなると制服バージョンの憂も必要なんじゃね?(苦笑

▼仮面ライダースカルが再登場! さらに仮面ライダーコアも! 仮面ライダーMOVIE大戦
無茶苦茶カオスなストーリーじゃねーかよ(笑
それにしても、Wのストーリーが先月末に流れたリーク情報通りで吹いたwww
てっきり、僕の考えた妄想SSかと思ってたぜ・・・・

▼「劇場版なのは」絶叫上映会が幕張の映画館で10月15日開催
まだやるつもりなのかよ・・・・

▼『けいおん!!』#24(最終回)エンディングをアレンジした動画
すごく・・・・最終回です(´Д⊂ヽ
そして同時にふわふわ時間は名曲だということを再認識した(ぉ

▼【ネタバレ注意】ポケモン新作では観覧車でエロゲみたいなシーンがあるらしい
エロイ

一つだけ不自然に揺れている観覧車があるわけかw

▼Angel Beats! BD&DVD 第5巻 限定版イラスト発表!
やはり日向が主人公だったわけかー
それはそうと、ユイがピンク色に髪を染めたクドにしか見えない件について(笑

▼横浜ブルクって映画館の劇場版『ガンダム00』のスタッフ・キャストがおかしい
これはこれで観てみたい気がwww

▼俺妹 コラボCM第1弾 配信開始!
そうなると、禁書バージョンだと桐乃がナレーションをするのか?
・・・・・おお、そいつは期待大。

▼新VOCALOID “サンリオの萌えキャラ” 『猫村いろは』 が登場!!   音楽業界がひっくり返るな、当然・・・

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

キャラ絵と声が合ってねぇぇぇぇぇぇぇ!

▼ガチャピン × ロックマン(メガマン) = メガピン
>ゲーム内には,追加コンテンツとして配信される予定

赤い方はブルース枠か・・・・と、淡い希望を抱いてみるw

▼ローマ法王のベンツかっけえええええええwwwwww
色んな意味で騙されたwww

▼PG ストライクフリーダムガンダム
また、羽が無茶苦茶凄いことに(笑

▼ファンタシースターポータブル2インフィニティ 『ケンタッキーフライドチキン』とコラボレーション!
>プレイヤーといっしょに冒険をしてくれる「パートナーキャラクター」として登場します

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

まさかのカーネル・サンダース自身の参戦だと!?
技だがスキルだがにサンダースを投げられるのがあるんだろうな・・・・んで、河ポチャ(えー


▼一言
ようやく秋が訪れた・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
