さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼figma 仮面ライダー ウイングナイト
ウイングnaイト

うお、かっけーな!
マントは布製のハリガネ固定かー。
若干、ちゃちい感じもするけど有りと無しでは段違いにカッコ良さが変わるので、やはりマント有りなのはうれしいところだったりする。

▼ローソンでけいおん!!キャンペーン!!やるよ
来月から暫くローソン通いの日々が続くわけかーw

▼現実世界のメダルゲームとも連動、より深くカノジョと遊べる「ラブプラスメダル Happy Daily Life(仮)」
>メダルを獲得するというコンセプト


\ネネッ/ \リンコッ/ \マナカッ/


アンクさん『俺のだ!俺のメダルだ!』

・・・・つまりはこういう事か?(えー

▼『けいおん!!』#24で、最後のHRで物憂げな立花姫子が、唯の「すっぽん」で笑顔になるところが良い
確かにここのシーンでの姫子さんは印象に残ったなw

▼~オボロ発進準備中!~
>9月24日前後発売予定です!

そういえば今月発売だったか!?
うはーテンション上がってきたー!!!

▼ 【ブリーチ】 今度は藍染ではなく一護が変身した件ww
次は一体どんな風に変身するのだろうか?と、いつの間にか毎週楽しみにしている俺がいたりする(えー

▼【ビックカメラリーク】PS3『魔界戦記ディスガイア4』、2011年2月24日発売決定!
>初回限定版
>ねんどろいどぷち


モノによっては購入することを視野に入れないといけないな(ぉ

▼新アニメ『これはゾンビですか?』声優発表!ドラマCDから全員変更
この業界ではよくある話です(苦笑


▼一言
うちのブログもカルピスの原液を薄めていく路線で頑張っていくか(ぇ


コメント
この記事へのコメント
>\ネネッ/ \リンコッ/ \マナカッ/
ネッリッマ!ネリマ!ネッリッマ!
2010/09/20(月) 10:50 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
