さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 9月14日

9月の週刊フィギュアーツ第二回目の巻。
今月に入って既に四体目とか正直どうよ?(汗

■月刊ニュータイプ 10月号
付録のおっぱい星人芳佳さんのポスターがやたらとカッコ良かったので思わず購入。
最終決戦の舞台は、やはり宇宙(成層圏)になるのか!?

■S.H. Figuarts 仮面ライダーfirst 仮面ライダー1号
最新補給物資暴露 9月14日 1号1 最新補給物資暴露 9月14日 1号2

NEXT版のマイナーチェンジかと思ったら可動も少し良くなっているとか?

ライダー関連のフィギュアーツで一般&限定含めて自分が所持していないのがNEXT版の1、2号とV3だったりするのでマイナーチェンジとはいえ、ようやくこれで1,2号(来月発売)が手に入るってものですよ。
ちなみに、V3は11月に再販があるので既に予約済み(ぉ
とは言いつつ、やはりNEXT版の方も欲しいよな・・・・・もう、この際だからヤフオクに逝くしかないか?(汗

■S.H. Figuarts 仮面ライダーG3
最新補給物資暴露 9月14日 G3 1 最新補給物資暴露 9月14日 G3 2

ギルスの時とは違って先に強化後を出して後から強化前を出してきたG3さん。
かっこいい活躍よりもネタキャラやヤラレ役が記憶に残っていたりするライダーですけど、俺は結構好きですよ?(ぉ
何よりも、平成ライダー元祖警官ライダーですしねw

『北条はG3システムを脱いで逃げてしまったぞ』はあまりにも有名かと(えー


コメント
この記事へのコメント
最近NEXT1号を引っ張り出したら保存状態が悪かったのか、もともと緩かった関節がさらに緩くなってダルシムびっくりの軟体ライダーになってましたorz

first1号はそこらへん直ってるなら買いかなぁ
2010/09/14(火) 19:28 | URL | allen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
