さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼澪「卒業式が終わってママと焼肉屋行ったらクラスのみんながいた」
原作の最終回を見た後に読んだら、なんとも言えない気持ちになった・・・・

▼2011年度スーパー戦隊? 商標情報に『海賊戦隊ゴーカイジャー』
俺はかいぞk(ry

▼キュアフラワーの変身バンクの流れ予想
>>415

それ正義の味方ではなくラスボスの変身だよ!(笑

▼1枚のカード→2個のメモリー→3つのメダル→次は4つ使うモノだろうか
多々買いが激しくなっていくわけか・・・・

▼ガンダムエース 1月号 ガンプラ30周年記念企画『機動戦士ガンダムUC シナンジュ胸像型ガンプラスタンド』付録
おおーシナンジュ版も出すんだ!

▼アルター 出荷案内に9月/10月の出荷予定を追加いたしました
9月29日(水):「秋山 澪 学園祭Ver.」出荷予定
10月5日(火):「笹瀬川 佐々美」出荷予定
10月7日(木):「能美 クドリャフカ【再販】」出荷予定


アルター版にするかマックスファクトリー版にするかで悩むなぁ・・・・両方逝くべきか? >澪

▼オリコ、クレジットカード「ストライクウィッチーズカード」の募集を開始
遂に俺もクレカ持ちになる時が来たようだ・・・・というわけで、申し込んできた(ぉ

▼セガプライズにねんどろいどぷち『とある科学の超電磁砲』が登場・・・あれ?1人いない
てか、よりにもよってプライズかよ・・・・

追記:
良かったー分かってはいたけど第二弾があって本当に良かったー

▼『ストライクウィッチーズ2』3巻BDジャケットは眼鏡エイラxノー眼鏡ペリーヌだと!?
ウワキダナ!(・×・)
それにしても、この美少女たちは一体誰だ!?(笑

▼さくらんぼ小学校、校名変更へ
校名を変えれば、かえってアダルトの世界を正当化することになる

ネット社会の力の大きさを改めて知った。児童の安全、安心を担保できない


おとなってそんなものさ

予想通りの結果でちょっとツマラないと思った自分がいる(えー

▼『ファイナルファンタジー13』 PS3版→9240円 Xbox360版→4980円
今更PS3版と同じ値段で売れるわけもないしねー
まだ、それでも高いと思うけど(ぁ


▼一言
水棲系と爬虫類系のコンボまで判明してしまっただと!?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。