さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼『オオカミさんと七人の仲間たち』がピザハットとコラボ!
見境なく取っ換え引っ換えとは、節操ないですのう(えー

▼仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE
12/18(土)公開とのこと。
って、これマジだったのかー!
途中でタイトルが変わる可能性も有るけど、風の噂で聞いたスカル登場はほぼ確定か?

▼白濁液集団ぶっかけペロペロ事件、PS3『アガレスト戦記2』がもはや完全にエロゲー
構いません

エロゲーなら仕方がないね(キリッ

▼『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第10話・・・乱交はあったが、右翼設定消滅確認
流石に右翼設定は削ってきたかー
まあ、乱交があっただけマシだね!

▼仮面ライダーOOO』で2号ライダーが出てきたら、ライダーバトルに発展するだろうか?
パンツはいてないんですか

ちょっとどころか一生遊べるぐらいのお金持ちで、明日のパンツを気にしないノーパン派だった場合とか?(えー

▼「らき☆すた」の“聖地”鷲宮神社にヲタが集結! 華麗なオタ芸を披露し、らき☆すた神輿の登場で「萌ーえ!」 「かーがーみ!」 「こーなーた!」
やらせておいてやれ

アイカワラズモリアガッテルナー(棒
もう勝手に頑張って下さいとしか言いようがないのだけど、オタ芸と萌ーえ!は正直どうかと思う(汗
どうしてもあれだけは好きになれん・・・・痛すぎるぜorz

▼けいおん!放課後ライブ!! プレイ動画そのさん!~『レッツゴー』~公開しました!
二期の曲があるかどうか。
後はそれだけだ。

▼『ブレイクブレイド』第三章・第四章予告配信 好評のようですね
第一章と第ニ章を見ました。
うん、面白かった・・・・面白かったけど、ぶっちゃけ第一章と第ニ章をまとめて一つの映画にした方が良かったんじゃね?(ぁ

▼エロゲ雑誌「PC Angel neo」付録にちゃんと履ける縞パン
>ピンク(ルーチュ)、ブルー(雪乃)、オレンジ(プリモ)の3種類が用意され、
>いずれからランダムに付属する


一緒にプロマイドとかも付けたら売れ行きが上がったりして(笑

▼ラノベ立ち読みしてる奴ってどんだけ暇なの?
流石にラノベ、というか小説クラスの本の立ち読みはどうかと思うな(苦笑
全部読むぐらいなら買えよ・・・・・と、言えるのはやはり自分が社会人だから?
書かれている通りずっと読み続けている輩の大半は学生なんだよね・・・・・
正直疲れるし家で読んだほうがリラックスして落ち着いて読めると思うのにな・・・・これが若さか!?(えー

▼2010年秋季放送開始の新作アニメ一覧
いつもの事だけど、もうそんな時期だったのか!?(汗


▼一言
オーズドライバー=喋る動物園


コメント
この記事へのコメント
>けいおん!放課後ライブ!!
>二期の曲があるかどうか。
>後はそれだけだ。

あれ?ちょっと前に知り合いから聞いた話だと曲は1期のみとか聞いたような…
ソースは人づてなのであれですがねぇ

けど1期だけだと曲少ない?かな(何曲あるかとか分かりませんが)
2010/09/07(火) 10:59 | URL | 一班班長 #ZVzdCB2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
