さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




夏の暑さは終る気配がねぇ・・・・ ←挨拶

マジでそろそろ気温下がってくれないものですかのう?
とか言っている内に冬になってそうで逆に文句を言いそうですけど(えー


▼『スーパーロボット大戦L』PVを早くも公開【映像配信】



よく動くけど相変わらず携帯機のスパロボは代わり映えがしないなーと、良くも悪くも。
その分カットインにはやたらと気合を入れている感がするぜw

▼『仮面ライダーW』関係者のみに配布された「ふうとMAP」に「シュラウドの森」
『シュラウドの森』ってマジで公式名だったのかよwww
つか、このふうとMAPがマジで欲しいんですけど何処に行けば貰えますか?w
駅前のゲーマーズですか?(マテ

▼律「そりゃあたしは、部長だからな」
けいおん!SSスレかと思ったら世にも奇妙な物語スレだったでござる。

▼「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」発売日決定のお知らせ
>発売日が10月12日(火)となりました

というか、一体何をやらかしたら8月から10月まで延期になるんだよ!?(汗

▼『けいおん!!』4巻表紙のメインはりっちゃん!等身大布ポスターは純だと・・・!?
まあ、一気にメインを出したら残りが消化試合気味になるしねー(苦笑
間にちょくちょくとサブキャラを入れた方が最後まで盛り上がるってもんですよ。

▼普通ガンダム免許取ろうと思うんだけど
相変わらずこの手のスレは安定した面白さがあるなwww

▼エロゲ『クドわふたー』に新たなグッズ展開。「おっぱいチョコレート」が発売
犯罪の匂いが

この手の商品は見慣れたものだけどクドのだと一気に犯罪くさくなる・・・・・
てか、クドのはこんなに大きくないだろ!!!(ぁ

▼ブシロードさんよりゲームが発売!『探偵オペラ ミルキィホームズ』同梱版「ねんどろいど シャロ」!
う○こ踏ん張っているトイズ顔だけ欲しいんですけど・・・・

▼『シャイニング・ハーツ』の発売日が12月2日から16日に延期
モンハンから逃げたぁぁぁぁぁぁ!(笑

▼【速報】毛糸のカービィ 10月14日発売予定
カービィボウルの新作マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
俺はいつまでも待ち続けていますのでヨロシク!

▼澪ファン注目! 「けいおん!! 八ツ橋」が発売に
ついに八ツ橋にまで手を出してきたか・・・・でも、八ツ橋は普通にうまいから今度買ってこようかな(ぁ

▼『黄昏のシンセミア』に物凄い勢いでジャスコに行きたがる女の子がいるらしい
ジャスコ限定だけはやめてぇぇぇぇぇぇぇぇ!(えー

▼「ソフマップカード」のポイント還元率変更、一部商品で「ポイント還元ゼロ」に
祖父で買う意味がどんどん無くなっていく・・・・


▼一言
一ヶ月も経たないうちに部屋が散らかった・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
