さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 9月2日

雑誌、雑誌、雑誌、雑誌、雑誌・・・・俺の心に雑誌・・・・・・

■ゲーマガ 10月号
最新補給物資暴露 9月2日 ゲマガ1 最新補給物資暴露 9月2日 ゲマガ2

このみウィッチフィギャーか・・・・もう、東鳩2関連のはいいや(汗

そして、今月号はゲーマガお得のデコレーションステッカーが付録に!(笑
・・・・また、ラブプラスですか(ぁ

■メガミマガジン 10月号
最新補給物資暴露 9月2日 女神1 最新補給物資暴露 9月2日 女神2

大好きをありがとう・・・・か。・゚・(ノД`)・゚・。
ピンナップポスター三種中二種がゆいあずだと!?(゚A゚;)ゴクリ

■娘TYPE Vol.11
最新補給物資暴露 9月2日 娘1 最新補給物資暴露 9月2日 娘2

なのはさんよ、あんたは一体何処へ向かっているのだ・・・・・

付録のブックカバーは単なるブックカバーなのね。
ふう、Force二巻用の描き下ろしのではなくて助かったぜ(えー

■電撃HiME 10月号
最新補給物資暴露 9月2日 姫1 最新補給物資暴露 9月2日 姫2

ミネット(祝福のカンパネラ)のにいてんごフィギャーが付録だったり。
でも、表紙はアヴリルなのね・・・・そこはどっちかに統一しようぜ(苦笑

■電撃ホビーマガジン 10月号
最新補給物資暴露 9月2日 オーライザー1 最新補給物資暴露 9月2日 オーライザー2

先日の記事でフラグが立ったので、予告通り買ってきた(笑
やっぱ、オーライザーとGNソードⅢがあるかどうかでは印象が違うなー

■けいおん!! サウンドエッグ
とりあえず、唯とあずにゃんさえ手に入ればいいかな・・・・と思って回したのが運の尽きだった(汗

結果:唯2個、澪1個、律2個、紬4個、梓1個、シクレ1個


( ^ω^ )どうしてこうなった!?


あずにゃんがなかなか出てくれなかったせいで結果的にコンプリートしてしまったぜ(苦笑
もう、この際だからダブったのを利用してガイアメモリを作るのもアリなような気がしてきた(ぉ

■ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム
最新補給物資暴露 9月2日 ストフリ1 最新補給物資暴露 9月2日 ストフリ2

ギミックとプロポーションはかっけーのに関節などの色が残念なのが唯一の不満点だなー・・・・分かってはいたけどorz
でも、胴体部分はきちんと金塗装なのね。
微妙に違和感バリバリだぜ(苦笑

ちなみにウイングエフェクトパーツ&スタンドセットは、まだ手元に無かったりする(ぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
