さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 9月1日

怒涛の可動フィギュアラッシュ。
複数買いのせいで妙に多く感じる(苦笑

■FWガンダム STANDart7 ダブルオーガンダム
電ホの付録効果で売れていると聞き、コンビニで見かけたのでつい買ってしまった。
そして同時に電ホ10月号の購入フラグが立った瞬間でもある(ぉ

■figma 河村 優 制服ver.
最新補給物資暴露 9月1日 武器セット2 最新補給物資暴露 9月1日 武器セット1

別名『figma武器セット』と言わんばかりに豊富な武器(包丁、フライパンなど)と防具(エプロン、まな板など)が沢山付属(えー
現在、地味にプレイ中だったりするのでせっかくだし次は優ルートでもやろうかしら?(ぉ

■figma 中野 梓 制服ver.
最新補給物資暴露 9月1日 AZ1 最新補給物資暴露 9月1日 AZ2

WF受注の和ちゃんがまだだけど、figmaのけいおん!シリーズはこれで一段落かな?
○○バージョンや他のサブキャラも出しそうな気がしますけどね(苦笑
個人的には二期効果で純ちゃんは是非とも出して欲しいところではあるw
さて、全員並べるためのステージを確保しなくてはな(ぉ

それにしても、今となってはあの戦争もいい思い出だ・・・・

■リボルテック 門を開く者 アリス
最新補給物資暴露 9月1日 アリス2 最新補給物資暴露 9月1日 アリス1

おしっこ防護溶液に黄ばんだパンツ・・・・・相変わらずトチ狂ってるなwww <褒め言葉
緊縛プレイ用の尻尾まであるぐらいだし(笑
これらは色々と使って遊べそうなのでかなり重宝しそうだぜ!(ぇ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
