さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




ロボ魂サザーランド・ジークの注文完了! ←挨拶

買わないで後悔よりも買って後悔だね・・・・・・・これで後戻りは出来なくなったわけか(汗


▼ガチャ版 オーメダル
ガチャ オーネダル

>9月下旬発売予定

ようやくメモリ商法から開放されたと思った矢先にかよ!?(汗

てか、まさかのリュウガにビビった。
そりゃー龍騎の色を変えているだけの代物(声は知らん)だけど、それでも他の主役ライダーを差し置いてだもんな(苦笑

▼ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)
▼ちっちゃくなっても豪華仕様!「ねんどろいどぷち けいおん!(だいいっき)」で遊んでみたお!
ねんぷち けいおん

だいいっきって事はだいにきを期待しても良いって事なんですよね!
とりあえず二個買いしておくか(ぉ

ねんぷち けいおんCM

それししても、まさかCMまで用意してくるとはなー。
情報仕入れてなかったから完全に不意打ちだったぜw

▼わふー!コンプティークなどで誌上通販中「ねんどろいど 能美クドリャフカ」で遊んでみたお!


わふー(>ω<)/


忘れないうちに頼んでおかなくては。

▼グッドスマイルカンパニー取り扱い9月発売予定商品 出荷予定日のご案内
9月6日 (月)出荷 「ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ參」
9月21日(火)出荷 「ねんどろいど 平沢唯【再販】」


ところで、ねんぷちなのはの新しい発売日マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
どうやら10月下旬に延びたらしいのだが・・・・てか、一体何をやらかしたんだ!?(汗

▼あずさ&優ちゃん発売!!
今日辺りには届く予定。

▼バンダイホビー事業部 9月出荷日
9/09 HGUC デルタプラス
9/09 HGUC RB-79 ボール ツインセット
9/16 HG ガンダムハルート
9/22 HG ラファエルガンダム
9/22 MG ガンダムデスサイズEW
9/22 三国伝 真 猛虎装 孫権 天玉鎧 弩虎
9/27 HG ビギニングガンダム
9/27 Hi-νガンダムGPBカラー


うわー何このガンプラ地獄(汗

▼サザーランドジークで遊んでみた!・・・っていうか何これ!
バンダイの中の人が何これとか言っちゃ駄目だろwww

▼『仮面ライダーW』#49での、照井竜の「この街は汚れてなどいない!」がカッコイイ
照井さんは例年では珍しい主役も脇役もカマセも張れる二号ライダーでしたのう。
やっぱライダーは助け合いでしょ!(笑

▼久々ガンダム映画は人対宇宙人の最終戦争
既にバレバレだったわけですけどねー
微妙に意味合いが違うとはいえ、スパロボとかで異星人とドンパチしているので個人的にはあまり気にしていなかったり(えー

▼ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!の特設サイトオープン!
うーん、一応予約はしてあるけど買うかどうか絶賛悩み中。
ただでさえ今月は出費が多いので(汗

▼「けいおん!」のかわいい携帯ストラップ全6種が10月発売
あら、可愛いじゃない。

▼TYPE-MOON新作『魔法使いの夜』が発売延期、新たな発売予定は"今冬予定"に
いつものパターンか

まあ、自分は買う予定がないので(ぁ

▼『アガレスト戦記2』触手プレイが100%エロゲ!イベントCGの乳揺れもあり
もうエロゲーでいいだろう(笑

▼執事漫画「ハヤテのごとく!」が台湾で実写ドラマ化決定!

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

台湾とか関係なくドラマ向けの作品じゃないだろ(汗

▼ジャンプSQ『ToLOVEる』スピンオフ新連載のタイトルは『ToLOVEる ダークネス』
クリムゾン先生の新刊タイトルかと思った(えー

▼『けいおん!!』国勢調査のCMに京都府は本気を出したようです
マジでボイス録り下ろしのCMじゃないかwww
京都府、本気出しすぎだろ(笑

▼【速報】DSで『時空の覇者 Sa・Ga3』リメイク&PSPアマガミ登場!
2と同じく移植リメイクかー >サガ3
そういえばサガシリーズで何か新しい動きがあるとか言われてたけどこれの事だったのね・・・・うん、予想通りだ(ぁ

▼『けいおん!!』#22で、中野梓がお賽銭に使った千円札のナンバーは「HTT00823N」
でも、実際は左側のアルファベットは2文字だからHTTっていうのは存在しないお札なんだよね・・・・つまりはあずにゃん偽札所持疑惑!?(えー


▼一言
けいおん!!をニヤニヤしながら見れない・・・・orz


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 23:51 | | #[ 編集]
>まほよ延期
ぼくもなれてるからあわてないのだ
ただでさえ菌糸類は世界樹やるのに忙しかったのだし。

>ハヤテ台湾で実写化
いや、それでも台湾なら期待できると強く信じてますw
2010/09/02(木) 00:56 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
