さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼仮面ライダーW 最終回
仮面ライダーW 最終回1


『『さあ、お前の罪を数えろ!』』


完璧かつ最高の最終回でございました!!!
まさに最終回のお手本というべき最終回だったのではないでしょうか?
本当に綺麗にまとまった気持ちの良い終わり方で、久しぶりにすっきりとした最終回を見たような気がするw
ここ最近の終わり方が空に向かってライダーキックやら結末は劇場で!とかだったから尚更なぁ・・・(ぁ

いやーそれにしても、Wも放映開始前は半分こ(笑)、二人で一人の仮面ライダー!?とか、最終回はアレだったけど反則技のオンパレードだったディケイドの後だったので、最初は自分の中では些か不安もあったわけですけど、いつの間にか平成ライダーの中でもトップクラスと言える作品になってたなw
グッズに費やした金額も過去最高だしね(苦笑
Oh、ガイアメモリぇ・・・・・メモリの数を数えろと言われても今更数えてられんわwww

何はともあれ一年間楽しませて頂きました。
いやー本当にお疲れ様でした!
まぁ、まだ冬の映画が残っているわけですけどね!
うむ・・・今回は素直に楽しめそうでまずはひと安心(笑

・仮面ライダーOOO(オーズ) 予告
仮面ライダーOOO


      \ミ0_0彡/
         ◎ヘ    「タカァ!トラァ!バッタァッ!」
        /       「タットッバッ、タトバタッ・トッ・バッ!」



とりあえず、これとパンツで掴みはOKのはずwww
果たしてオーズはW並に盛り上がれる作品になれるのか!?
まあ、それは↑でも触れている通りWが始まった当初もそんな感じだったわけですが、さてさて・・・


▼機動戦士ガンダム :巨大“リサイクルガンダム”登場 プラモのランナー20箱分で キャラホビ
完成してたんだ!?
これは一回ぐらい生で見てみたかったな・・・・

▼「ROBOT魂<SIDE KMF> モルドレッド」「D-Arts メタビー」他新作多数!キャラホビ2010速報レポ
>ROBOT魂 モルドレッド

ありがとうありがとう

待ち続けた甲斐があったわ・・・・・
もうここまで来たのならオレンジも逝っちゃうしかないか?(ぉ

▼スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- オンエア情報追加!PV追加!
▼“キャラホビ2010”で『スーパーロボット大戦L』のPVが初お披露目
ええい、ジ・インスペクターよりもLを・・・スーパーロボット大戦LのPVを早く公開しろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

▼『けいおん!』単行本第4巻の表紙は琴吹紬の模様
あずにゃんは犠牲になったのだ・・・・

▼まだまだ終わらないコンテンツ『らき☆すた』・・・一番くじプレミアム第2弾がでるよー
いつ終わる いつ終わるんだよ

もう、ゴールしてもいいんだよ?

▼一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも
▼一番くじプレミアム劇場版なのは発売 40個購入でお持ち帰りできない人
▼一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」発売 ゲーマーズには常に長蛇の列
冗談抜きでマジで『残酷なのは戦争』だよ(汗

▼INKI EXTEND Re:VISION 初回・予約特典情報
>JINKI ACTION GAME -Dive in BALDRSKY-
いつかはやると思ってたけど、まさか予約特典で来るとはな・・・・・

▼客席のゲルト役園崎さんが「パンツじゃなくてズボンだよ!」と叫ぶ 石田耀子「イシダナイト」ストライク部分のレポまとめ
お姉ちゃん流石ですwww

▼ファンが書いた『けいおん!』の最終話の漫画のクオリティが高すぎる件
すごくいい

さてさて、本当の最終話はどうなることやら。
どっちにしろ泣くけど(えー


▼一言
地球家族・・・・(´;ω;`)ブワッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
