さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




でも、止められない!(ビクンビクン ←挨拶

あ、やべ。
気づいたら飲み物がもうねーじゃん(汗


▼【速報】 『スーパーロボット大戦L』がDSで11月25日発売か!?
▼DSで新作 スパロボL発売決定!!
SPWL.jpg

まだ確実なソースもなくコラの可能性もありますけど、この微妙な参戦作品が逆に信憑性を高めているような気がするのは自分だけか?(苦笑
何はともあれ、明日辺りには確定する・・・・はず?

▼figma 仮面ライダー ドラゴンナイト
▼カメンライド!!案内開始!そして・・・
ドラゴンナイト

いつの間にか発売元がメディコム・トイになっていた。
なるほど、そう来たか
当分、SHFで龍騎が発売しそうにもないので代役・・・・・・いや、それ以上の役割を果たしてくれる予感が!?(ぉ
発売までに装着変身EXミラーモンスターズのドラグレッダーを発掘しておかなくては。

そして、おっぱい星人が26日から予約開始とのこと。

▼突然のゲームプレイに、突然の歌追加。今井麻美のフリーダム『シャングリラ』イベントリポート
続編が具体的に動いていることを示唆するサプライズがあったとか。
確かに続きがいくらでも作れそうなラストだったしなー。

▼PSP『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』何だよこのゲーム画面・・・
ただでさえ麻雀という事でアレな状態なのに、更にこのグラって同人ゲーかよ・・・・

▼WORKING!! 特装版付録ねんぷちのぽぷらはこんな感じ
ポプラノドンではなかったのか(えー

▼Twitterで無印良品のスタッフが誤爆 「まいんちゃんと…」

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) >>1 ∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

でも、この勇気は評価に値する。

▼プレミアムバンダイ限定の仮面ライダーW サイクロンアクセルエクストリーム受付開始
フィギュアーツはマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

▼ROBOT魂 サザーランド・ジークCM第2弾
▼魂ウェブ日記 ヲハヨウゴザイマシタ!
欲しくなるからやめてくれwwwwwwwww
・・・・・さて、どうしよう(ぁ

▼「『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本」なる化学書籍が出ることに
もうやめたらどうだ

もう色々と痛々しい・・・・・orz

▼『らき☆すた』聖地での秋祭り「土師祭(はじさい)」にて、今年はオタ芸をメインにしたイベントが開催。
もう色々と痛々し・・・・いや、好きにしてください(えー
街の活性化に繋がるならそれはそれで良いよ、もう・・・・でも、オタ芸だけは流石にどうかと思うぜ(汗

▼「緋弾のアリア」重大発表は漫画版2作目のヤングガンガン連載
まさかのヤングガンガン・・・・

▼『アガレスト戦記2』嫌がる女を無理やり自分の物にするのが生きがいの主人公
それなんてエロg(ry

▼“ガンプラ”捨てられ激高 自宅へ放火!あなたが、裁判員なら・・・
わからない時は感情と

まあ、気持ちは解らんでもないけど放火はやりすぎ(汗


▼一言
ライダーは助け合いでしょ!>過去ライダーを見つつ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
