さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




早く冬休みにならないかな・・・・ ←挨拶

昨日は夏休み最終日だというのに起床時間が16時だった・・・・という夢を見ました(えー
夢の中で一瞬だけ焦ったけど、すぐに夢だと気づいたので、そのまま起床して時間を確かめたら8時だった。
でも、そのまま二度寝したから本当の起床時間は12時なんですけどねー(笑


▼廃校監禁ツアー終了
コープスクリア


コープスパーティーBR攻略完了!アッハァ!


まあ、終わったのは夏休み・・・しかも、先週の事なんですけどね(ぁ
とりあえず、終わった直後の感想としては、スッキリとしないな終わり方だな・・・・っと。
元来ホラー物の終わり方はそんなものだし、自分はプレイした事ないですけど一番最初の原作ゲームの事を考慮したら妥当な所なのかな?
そこら辺に関しては今後発売するであろうPC版(同人版)に期待かな・・・・PSP版をプレイした今、PC版をプレイ出来るかと言われたら怪しいところですけど(ぁ

それよりも個人的に残念だったのは、やはりシステム面かなぁ?
読み込みの為にキャラが一時停止するの耐えられたけど、会話がスキップできないのがね・・・・
BADエンド回収の為に何回同じシーンを見ればいいんですかorz
後、1枚絵のCGが多数あるのに鑑賞モードがないのは流石に勿体ないと思った。

まあ、そんなこんなでシステム面に難はありますが、ゲーム自体は面白かったであります。
RPG形式のホラーゲーというのも結構斬新ですからねw


▼グッスマ取り扱い8月発売予定商品 出荷予定日および発売月変更のご案内
8月25日(水)発売開始 
ねんどろいど ブラック★ロックシューター
figma ブラック★ロックシューター

8月25日(水)GSC出荷
ねんどろいど ぷち らき☆すた×ストリートファイターセット

8月27日(金)GSC出荷
ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

8月31日(火)発売開始
figma 中野 梓 制服ver.
figma 河村 優 制服ver.

発売月2010年9月に変更
ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ參


え、えらいことや・・・・・・戦争じゃ

怒涛の発売ラッシュで既に金がヤバイ(汗

▼figma 志津野 泉 制服ver.
figma掃除機

>掃除機、そして意味深なYES/NO枕
>付属するケーキは小皿に取り分ける事が可能


小物のチョイスが段々意味不明になってきた(苦笑

▼笑っていいとものテレフォンショッキングにハローキティー(CV:林原めぐみ)が登場!タモリが容赦ないツッコミを入れる
たんにネタがないのか、話題づくりなのかは知らんけど普通に面白かったのが悔しいwww
というか、間接的に林原めぐみが出演した事になるのか!?
そう考えるとスゲーなw

▼半裸天使ちゃんの抱き枕カバー付き電撃G’s Festival!が発売するぞー!
           ____     
        /      \   
      /  ─    ─\  <天使ちゃん商法でまだまだ釣られると思うなよ!
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄
              ____
            /      \     
           /  ─    ─\
         /    (⌒)  (⌒) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. --ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      '/   // '‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (' //} i |   | |   |┌―― 、|    |  <予約を受け付けました
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

▼『仮面ライダーW』#47で、財団Xの投資先表示画面に『仮面ライダー OOO』のメダルが映る【$432億】
財団X=バンダイ説がますます濃厚になったな(えー

▼秋葉原に巨大なチクビが出現!? TVアニメ「みつどもえ」イベントレポート
ゲーマーズ前に人が沢山いた理由ってこれかよ!?
くそー知っていれば立ち寄ったのに・・・・・俺もチクビを見たかったぜorz

▼PSP版『リトルバスターズ!Converted Edition』の発売時期が11月に決定!
>また、新たに杉田智和さん、中井和哉さん、石田彰さん、
>花澤香菜さん、遊佐浩二さん、神田朱未さん、野中藍さん、広橋涼さん、田中敦子さん、
>近藤隆さんなど豪華声優陣が、本作に参加することも発表された。


サブキャラにだよな?
声優総取っ換えだったら流石に暴動が起きるぞ(汗

▼一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY 専用クレイドル(ホイホイさん用充電器型スタンド)


その手があったか!?(笑


▼ガチャピンやキティちゃんが呼ばれてボクがいいともに呼ばれないのはどう考えてもおかしい!!
スヌーピー・・・・(´;ω;`)ブワッ

▼ソフマAM館「あずにゃんハーモニクス」 気がついたら倍の24体に!
ここまで来たら最早ごk・・・・いや、なんでもない。

▼JKとJRってどう違うの?
朝早くから何言ってるんだよwww

▼『恋愛催眠』のとあるヒロインがどう見ても能美クドリャフカちゃんのパクリな件
期待してみたら名前だけで全然似てなかった・・・・・なんかつまらん(えー

▼「初音ミクガンダムです。超萌え萌え~!」 ガノタ「………。(^ω^#)ビキビキ」
普通に凄いと思った。
自分もこういった技術があればな・・・・作れる人が羨ましいぜ。


▼一言
カプセルガイアメモリ5が週末まで残っていてくれればよいのだが・・・・


コメント
この記事へのコメント
>専用クレイドル
「まさかバナナ型か~~~!」
「跨がるんですね、分かります」
と期待したのに、期待したのに、期待したのに。。。。orz

>YES/NO枕
こどもには意味不明なアイテムだったけど、
プレイバリューは広がりそう。w
2010/08/18(水) 11:34 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
