さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




そういえば、聖戦(コミケ)最終日だったな・・・・ ←挨拶

という事で、気づいたら明日が夏休み最終日だったでござるの巻(´Д⊂ヽ

今年も友人達と遊んだり、コミケに行ったり、オフ会を開催したりととても充実した夏休みを過ごす事ができました。
とりあえず、コミケに関しては先日の補給物資の記事にて簡単に触れたので割愛(えー

オフ会


んでんでんでーオフ会にゃーんで!


実に一年振りともいえるオフ会だったわけですけど、今回も参加していただけて本当にありがとうございました。
今回は自分も含めて、沖縄の獣王くんアバトーンさん、凸さん、円さんごてぃさん、七夜の里さんの計七名の方々(敬称略)が参加してくれました。
先に言ったとおり一年振りのオフ会だったわけですが、そんな空白の時間など関係なく皆さんと触れ合えたのが何よりも嬉しかったであります。

そういえば、今日のキーワードを公式サイトで入力したら待受画面が貰えるよ・・・・てな事を言ったけど、肝心のキーワードを忘れちまったぜorz

まあ、そんな感じで今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ただ体力の限界もあって1次会のみで終了してしまったのが心残りだったかな?
帰り道が結構つらかったぜ・・・・・

また、次回があれば是非ともよろしくお願いします。

デニーズ


でも、デニーズには行ってきたよ!(ぁ


どうしてもお腹が減ってたのでコミケ後に昼飯がてらにね・・・・(苦笑
ちなみに自分はコラボのデザートは食べておりません(ぇ
だってだって、普通にお腹いっぱいだったんだもんorz
でも、どんなものかは把握できたので個人的はおkだったりする(笑
まあ、次の機会があれば今度こそは食べておこうかな・・・・次があればの話ですけど(えー


▼仮面ライダーW 第47話
W47.jpg

オイオイオイ、まじで財団Xってオーズにも登場するのかよ!?
オーズに出てくる某財団が財団Xそのものなのか、それとも関わりがあるのかは未だ不明ですが、こいつは早くも楽しみになってきやがったぜw
でも、関係を匂わせておきながら結局パラレル設定だったクウガとアギトの前例もあるしな・・・
まあ、今回はWの映画にオーズが登場していたり、冬の映画でも共演することが決定しているので何かしら関係があるのは確定でしょうね。

W47b.jpg

前回の話に引き続きまた大怪我をしている照井さんぇ・・・・・
でも、死なない。
流石は不死身の男(笑)

照井さんはな、主人公にもかませ犬にもなれる超万能キャラなんだぜ!
抑えるときは抑えて、引くときは引く・・・・・だから一言でかませ犬と語るのは違うと思うんだ(えー

・仮面ライダーOOO 番宣



ナレーション中田譲治・・・だと!?


オラ、次回のガンバライドが楽しみになってきたぞ!(ぉ


▼コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
▼コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
▼コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
今回も人の数だけ沢山のドラマがあったようで・・・・うん、やはりコミケは第三者的な視点で楽しむのが一番だよなぁw(マテ
最近、なのは完売と言っておけば『こうどなじょうほうせん』になるとでも思っている輩が増えすぎて個人的にマンネリ気味だったわけですけど、三日目は本当に完売してたものだから大爆笑www
これぞ、まさにコミケならではの醍醐味ですのう!(笑

▼あずにゃんペロペロ(^ω^)の歴史の始まり
あずにゃん星

ペロリストの朝は早い・・・・
そんな話をコミケの待機列とかで語っていたのでついw

▼figmaメティス、もう少しで案内開始!
バス停って!?w
そして、まさかのコロマルさん付属である。

▼仮面ライダーギャレンっぽい洗剤(0M0)


ナズェミデルンディス!!


▼『ブラック★ロックシューター』がゲーム化決定。ジャンルは RPG。
まだ判断するには情報が少なすぎるけど・・・・何故にRPG!?

▼ブルマの次は幼女のフンドシを雑誌の付録にするよ!
最低の発想だ

今日も平常運転だな・・・・

▼コミケで公開された『とある魔術の禁書目録Ⅱ』PVが大好評【動画あり】
早く買ってきた原作本を消化しなくては(汗

▼「けいおん」作中のギター4種のコレクショントイが12月発売
そういえば、既に出てそうで発売してなかった商品だなw


▼一言
残り一日をどう過ごしたものか・・・・


コメント
この記事へのコメント
>コミケ
今年も東方関連で何か起こると思ったけど、割かし平和だったのかな。
なのはのマジ完売は正直タイミング的にも爆笑ものでしたw

>ブラック★ロックシューター
こういったRPGって成功した例ってあるんでしょうか?

企業ブースの通販リストをまとめなくては・・・。
2010/08/16(月) 00:28 | URL | nanaki #-[ 編集]
本当にすみませんでした…。

オフ会参加予定だったのに寝坊ですっぽかしてしまった
自己嫌悪中のGDです。
謝罪表明と顛末を私のエントリに上げましたので、ご報告まで。
2010/08/16(月) 00:56 | URL | Gypsy DAW #Kx6SAkA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
