さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




ということで、暫く更新はお休みの予定 ←挨拶

多分、次の更新は土曜あたりかな?
人が泊まりに来たり、コミケに行ったり、オフ会をやったりと色々と大変なのですよ(えー


▼コミケ78の電撃屋ブースで販売される「Angel Beats!卒業イラスト集」の両面下敷き裏面に入江&関根
入江&関根

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

まさかのNa-Ga絵で描き下ろしだと!?
やばいな・・・・こいつは本気で欲しいわ。


ど う す る 俺 ? (汗


▼『初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック』同梱PSP本体をお使いの方へ
あれ?そういえば1、2回程そんな現象が・・・・・まあ、用心しておくか。

▼ソフトバンク 対策しました。コミックマーケットの電波。一気に回線容量拡大
それでも、回線がいっぱいいっぱいになるんだろうな(汗

▼南幌町の謎のメニュー「MEGAキャベツ丼」、これ大盛りってレベルじゃないぞ!
もうがまんができなく

美味そうだけどこれは盛りすぎwww

▼田村ゆかりと水樹奈々による「なのは」一番くじのCMが面白い
もう、店員さんが一番悪いって事でいいんじゃね?(笑

▼平成ライダー名場面!編です!
シークレットはヘッドホンをして寝ているWだな(笑

▼SDガンダム カードダス20周年 完全復刻への道を更新しました!
>10月から公開スタートに向けて開発が進んでいる携帯アプリ
>「SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語 聖機兵と機甲神」でも、
>完全新作RPGとして「聖機兵物語」と「機甲神伝説」が遊べます



!?


しかも、よりにもよってアプリかよ(汗

▼平野綾さんが読売新聞夕刊の漫画でネタにされ話題に
パパぇ・・・・


▼一言
ジャスコは諦めました・・・・・


コメント
この記事へのコメント
>ジャスコは諦めました・・・・・
サイクロンメモリとネガ電王のことですか?
もしそうなら定価でお譲りできますが…
2010/08/12(木) 09:37 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
>とおりすがり様
友人が抑えてくれて既に手元に(笑
2010/08/12(木) 13:08 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
