fc2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04


【ハピメア】応援バナー



劇場版W

まさか、最初の雨漏りが伏線だったとはな・・・・・

というわけで、劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャーを観てきたよー!
いつも行っている映画館が3Dの方もやっていたので、折角だからという意味も含めて初3Dに挑戦してみました。
うん・・・・次回は無理に3Dで観なくても良いかな(えー
いや、別に3Dが悪かったというわけではなく、どっちかというとそれなりに感動したわけですけど、そこまでして3Dで見る価値は今のところは無かったかなー・・・と。
ただ、ゴセイジャーのロボが巨大に見えたのと、WのNEVER側がメモリを投げて挿すシーンは立体SUGEEEEとは思いました。
でも、そこだけだったというのも事実だったりして(ぁ
まあ、目が疲れたというのが本音なんですけどね・・・・・眼鏡をかけている人間にとっては特にorz

それはともかく、映画の感想。
なんと言いましょうか、もう最高だったとしか言いようがないわ!
ここ最近はディケイド絡みで色々なライダーが登場するというお祭り的な要素で盛り上がってたわけですけど、それを抜きにしても今回はただ純粋に面白かったと。
特に今回はアクション映画か!?と言わんばかりにアクション要素が凄まじかったと思う。
ハードボイルダーをあそこまで酷使しまくりのバイクアクションなんてもう鳥肌が立ちまくりだったわ。

後、これは確かに観たあとだと確実にSHF仮面ライダージョーカーが欲しくなっても仕方ないわ(ぉ
半分冗談で言っていた『仮面ライダー黒いボディ 仮面ライダー真っ赤な目』が冗談ではなくマジだったのには笑うのを通り越して感動してしまった。
純粋に格闘戦のみで戦うライダーのかっこ良さに、某ライダーを彷彿させる変身シーン。
そして、あのマキシマムドライブ・・・・・やはり無理してでもジョーカーを買いに行くべきだったか?(汗

うで、初顔見せだったオーズさん。

      \ミ0_0彡/
         ◎ヘ    「タカァ!トラァ!バッタァッ!」
        /       「タットッバッ、タトバ タッ・トッ・バッ!」


・・・・・・うん、知っていても爆笑してしまったわ(笑
あのメダルを落とすのは確実に本編でもやるネタに違いねぇw

そして、3Dにはなかったのですがどうやら2Dの方では最後にW&OOOのMOVIE大戦を冬に公開するよーな告知があったもよう。
Wがどう今回の借りを返すかが見ものだね!(笑


▼携帯を機種変してきた
携帯

外側はボロボロになり、電池蓋も紛失し、ディスプレイも割れ、充電器などのコネクターを挿す部分の蓋が外れながらも騙しだましで使い続けてきたわけですけど、流石に限界を感じてきたので重い腰を上げ機種変してまいりました。
別に使う分には全然問題は無かったわけですけど電池の減りがもうかなりやばくてね(汗
既に三代目の電池だよ・・・・というか、ほんの数ヶ月前に替えたばっかりのはずorz

とりあえず、新機種に早く馴れないとなぁ・・・前の機種の名残でボタンを間違えてしまい、度々テレビを起動させてしまうのは流石にどうにしかしないと(苦笑


▼VA購買部出張所2010夏 8月12日投入グッズ第2弾!
▼VA購買部出張所2010夏 8月18日投入グッズ第3弾!
天使ちゃんの麻婆皿セットが超欲しいんですけど(笑
天使ちゃん麻婆皿セットで天使ちゃん麻婆豆腐を食べる・・・・


そいつは、最高に気持ちがいいな――


▼東芝が世界初の「忘れ去るHDD」、本体を機器から外すとデータ無効化。
何、その不良品(ぁ

▼TAMASHII NATION 2010 SHINKA 刻まれた魂の歴史
S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ ライジングドラゴンライジングペガサスセットは何がなんでも手に入れなくては。

▼【お部屋晒し】 7月の週末部屋うpすれ その1
▼【お部屋晒し】 7月の週末部屋うpすれ その2
俺も部屋の片付けを頑張らなくては>PSPを片手に

▼『仮面ライダーW』#46の仮面ライダーアクセル+ハードタービュラーでガンダム(MA形態)を思い出した人々

|/H\
| 0M0) ヤハリソウイウコトカ・・・
|⊂ /
|  /

▼ワンフェス後の恒例行事!「2010年夏 ホビーメーカー合同商品展示会」に行ってきたお!
>ダイハツ ミゼットⅡ
figmaサイズのミゼットⅡ・・・だと!?

▼DS SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦 ティザーサイトオープン!
ヒゲホンタイさん!?(笑

▼DXオーズドライバーの動画 ※ネタバレ?【YouTube】
今回もやたらとテンションが高い玩具だよなぁw

▼【2010年4-6月】少年向けコミック誌発行部数・・・少年サンデー右肩すなぁ
マガジンとサンデー、なぜ差がついたか・・・・慢心、環境の違い。
確かにコンビニに行っても置いてある数が明らかに少ないからなぁ(汗

▼『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』6話で風呂場シーンの作画が軽くホラー
奴らの存在よりも怖いって・・・・

▼『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』にはスプーン1本にまで設定画があるらしい


キャベツとは違うのだよキャベツとは!


▼ブラック★ロックシューターのfigma&ねんどろの予約受注数は合計16万個越え
両方とも二個買いのつもりで予約しちまったな・・・・それでも、この数は凄いな。


▼一言
オフ会に関しての詳細メールを送りました>参加者へ
もし、届いてない方がいたらご連絡下さい。


コメント
この記事へのコメント
>東芝が世界初の「忘れ去るHDD」
将来使う会社あるんですかね?

>学園黙示録6話
正直先輩と最後の方の濡れ場のせいですっかり忘れてたw

>FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
いっそのことキャベツの設定画載せたら覚悟の表れとして大絶賛してたとこなんですけどね

あ、メール届きました。
2010/08/11(水) 00:57 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>>東芝が世界初の「忘れ去るHDD」
>将来使う会社あるんですかね?
セキュリティ上の理由から外付けHDD禁止な会社も多いけど、本体内蔵だと容量の麺で厳しい。そういうかいしゃにとっては便利なのでは。
2010/08/11(水) 02:19 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
>まあ、目が疲れたというのが本音なんですけどね・・・・・眼鏡をかけている人間にとっては特にorz
3Dだと目が疲れるのはアバターとかトイストーリー3で聞いてますからね。俺はわざと2Dにしました。
>某ライダーを彷彿させる変身シーン。
あの右手の変身ポーズ、仮面ライダーナイトの蓮でいいんですよね?
最初見た時「どこかで見たような・・・」でしたが、途中で思い出しました。
しかしあのライダーキックとライダーパンチはすごくよかったです。
やはり仮面ライダーはああいうのが良いと思いました。
そう言えばツイッターであったあなたのT2メモリはでしたが、「?な奴」名義ではメタルメモリで、本名でやったらエターナルメモリでした。
今回コミケ自体に行かないためにオフ会も行けない俺。しかし大将達は俺の分までお楽しみください。
「さあ、地獄を楽しみにな!」
2010/08/11(水) 06:31 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する