さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




待ちに待った夏休みだぜヒャッハー! ←挨拶

明日は秋葉原に行ったり、映画を観に行った後にそのまま友人たちと家で遊んだりと早速夏休みライフを満喫する予定。
そして、その翌日は部屋の片付けをするぜ・・・・・一気に現実がorz


▼『けいおん! 放課後ライブ!!』に、幻の中野梓用ゴシック衣装収録
すごくいい

こういった形で日の目を見るとか、なかなかにくい演出をしてくれるぜw

▼魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st コミックマーケット78出展情報公開
全商品が先行販売で限1(設定集除く)とはいえ、やはり今回も高度な情報戦が繰り広げられるのだろうな(苦笑

▼セガ,PSP用新作RPG「シャイニング・ハーツ」を今冬発売。キャラクターデザインにTony氏,主題歌にLiaさんを起用
RPGの主題歌をLiaが歌うのは何気に珍しい気がする。
というか、初?

▼『カオスヘッド ノア』&『メモリーズオフ6』がiPhone、iPod touch、iPadに移植決定
カオヘの移植はもういいと思うんだ(汗

▼ex:ride BROMPTON!!
ホビージャパン10月号の付録にex:rideの自転車が付属するとの事。
これは久しぶりに買うしかないな(ぉ

▼ライダーから美少女まで魂揺さぶるアイテム満載の“魂フェス”をフォトレポ!
▼「魂フェスティバル2010」全記事一覧まとめ
▼「TAMASHII FESTIVAL2010」フォトレポその2! 「ROBOT魂」「G.F.F.」系!
▼「TAMASHII FESTIVAL2010」フォトレポその3!「S.H.F」「S.I.C」系!
10魂

前日に出し尽くした感があり、これと言った情報としてはウェザーさんとタービュラーユニット&ダッシュブーストユニットが近い内に受注開始。
10月の魂ネイションでフィギュアーツのライジングクウガドラゴン&ライジングクウガペガサスのセットとSICワイルドカリス(再販)が分かったぐらいか?

・・・・で、ライジングタイタンは?(ぁ

▼魂FESにインパクト絶大な漆黒ボディのS.H.Figuarts仮面ライダージョーカー
映画での活躍が凄く良かったらしいとか。
くっ、映画を観たら一気に欲しくなってしまいそうぜ(汗

▼『仮面ライダー000(オーズ)』の変身音がまじでやばいwww

      \ミ0_0彡/
         ◎ヘ    「タカァ!トラァ!バッタァッ!」
        /       「タットッバッ、タトバ タッ・トッ・バッ!」

映画を観に行く前に予習できて良かったのか、それとも楽しみを取っておけばよかったのか・・・・
どっちにしろ爆笑することは確定ですがwww
今回は変身シーンからフォームチェンジまであるらしいので今から楽しみだわ。

うで、オーメダルBOXを速攻でポチっておいた(ぉ

▼DS用「SDガンダム三国伝 BBW 真三瑠紗大戦」12月2日発売
項羽さんの為に限定版を買わざるをえない(ぉ

▼【速報】『けいおん!』原作漫画が「まんがタイムきらら10月号」で最終回を迎える
▼【速報】『けいおん!』 原作終了【ネタバレ!!】


(´;ω;`)ブワッ


分かってはいたが、やはり始まりが有れば終わりもあるわけでして・・・・
まぁ、変にダラダラと続くよりはマシなのでしょうけどね(苦笑
さて、今から寝込む準備をしておくか(えー

▼ゆとりはゲームボーイが電池切れした時の絶望感も知らんのだろ?
あの画面がどんどん薄くなっていき、今にも電池が切れそうな状況でセーブできるか否かのバトルは今となってはいい思い出(えー

▼次号少年ガンガンにて『鋼の錬金術師』外伝が掲載!
綺麗に終わったのに・・・綺麗に終わったのに・・・・・
やはり売上部数が一気に下がったのかな?(汗
まぁ、あれだけ売れている作品をそうそう手放すはずもないか・・・・

▼田代まさし×東方projectが夢のコラボ
呆れ顔

▼TBSアニメフェスタ2010における、豊崎愛生さんの生歌に関するレポート
べべべべ、別に行けなかったからって悔しくなんてないんだからね・・・・・(´;ω;`)

▼特報!! 実写版『こち亀』映画化大決定!

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

▼【ローカル】岡山・香川限定CM のクレンジング「パンナポンパ」に釘宮理恵を起用
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう!

▼3DCGアニメ「ファイアボール」セカンドシーズンが2011年始動
今からでもfigmaを抑えておくべきか?
それ以前にまだ売っているのかが問題ですけど(苦笑

▼クアンタには皆さんが想像するようなオーライザーのような追加強化ギミックはありません
ただし、まだ明かされていない秘密があるもよう。
プラモの説明書に書かれていたイノベイターモード(?)の事かな?


▼一言
今日が最終回でも良かったんじゃね?(笑 >今週のW


コメント
この記事へのコメント
> ▼特報!! 実写版『こち亀』映画化大決定!

こっちの方がビックリしました。
http://crusherfactory.net/~pmoon/mt/002623.html

>▼次号少年ガンガンにて『鋼の錬金術師』外伝が掲載!

「まだ終わりじゃないのぞよ。もうちょっとだけ続くんじゃ」ですね。分かります。

>まぁ、あれだけ売れている作品をそうそう手放すはずもないか・・・・

不吉だなあ。w
人造人間編の次は、異世界の魔神でも出てくるのかな?
2010/08/08(日) 19:09 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
