さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 8月5日

■ソードアートオンライン 5巻
もう、タイトルが違うどころかファンタジーでもなんでもないね(笑

■HG ダブルオークアンタ
GNソードⅤとGNソードビットで色々と遊びたかったので思わず二個買いしてしまったw

説明書に載っている情報というか、説明によると搭載している太陽炉(両方共なのか片方だけなのかは不明)って木星で新たに開発したものなのねー。
そういえば、二期のラストでOガンダムかエクシアのどっちかの太陽炉が完全に大破したとは聞いてたけど、修理(出来なかった?)せずにツインドライブ用のを新規に開発したって事か。

■三国伝 真 豪華 龍装 劉備ガンダム
■三国伝 真 紅蓮装 曹操ガンダム・絶影
■三国伝 真 猛虎装 孫権ガンダム
■三国伝 真 袁術ズサ

三国伝、怒涛の四連発!
↑のダブルオークアンタもそうなんだけど、盆休み前だからって一気に出し過ぎですよバンダイさん(苦笑


コメント
この記事へのコメント
>二期のラストでOガンダムかエクシアのどっちかの太陽炉が完全に大破したとは聞いてたけど、修理(出来なかった?)せずにツインドライブ用のを新規に開発したって事か。

太陽炉が建造しにくいのって、モノポールが必要だからとかでは無かったっけ。

太陽炉が壊れても、モノポールがあれば新造するのは比較的容易ってことではなかったのかな。それともモノポールも完全に粉々になるほど破損?
2010/08/05(木) 23:47 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
説明書に「搭載された二基の太陽炉はツインドライヴシステムのために新たに木星で開発されたものであり~」とあるので、2つとも新しい太陽炉だと思います。

あと今更思い出しましたが、二期のラストでセラフィムも大破しちゃいましたが太陽炉は無事だったんでしょうか?
2010/08/06(金) 22:00 | URL | ふるふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
