さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




バイクに乗りながら放つ火炎放射が地味に楽しいぜw>メタルマックス3


▼フジテレビの番組で紹介されたガンダムファンの特徴が酷すぎるwww
俺の学生時代の時はエヴァが好きってだけでオタク扱いする世の中だったのに・・・・いや、実際にそうなんだけどさ(ぁ

▼『初音ミク -Project DIVA- 2nd』ダウンロード版が8月31日に!
何故に同時発売しない!?

▼海外違法マンガ配信最大手OneMangaが全漫画削除・配信停止→外国人は阿鼻叫喚
日本(他国)の漫画(コンテンツ)を日本と同じように、というか日本よりも早く見れているという事自体おかしかったわけで。
まあ、それ以前の問題なんですけどね(汗

▼ワンフェスで「精子」を売りに出した漢たち。しかも完売
>『スペルマください』と言うことができた人だけが、購入可能だったっぽい。
もうやだこの国・・・・

▼カップヌードルがごはんに! 日清が8月、近畿で先行発売
はてな

ごはんなのにヌードルとはコレ如何。

▼SDガンダム外伝コンプリートボックススペシャル2010 『スペリオルクロニクル』 受注開始
枚数に比べて値段がちょっと割高のような気もしますけど、全部キラカードなら仕方がない・・・と思うようにしました(えー

▼フロントウイング電気外まつりグッズ『魔界天使ジブリール4抱き枕カバー』公開です。
あ・・・あれ?

抜きゲーの抱き枕カバーなのにB地区を隠しているとか一体どういう事?(苦笑

▼春日野穹 B0タペストリー 2次ロット通販受付開始しました
今度は安心して手に入るので欲しい人は是非(ぉ

▼「おねがいフラワー!カードRockVer.」に、キュアムーンライトとダークプリキュアが背中合わせになっているカード


ふたりはプリキュア!


・・・・お前ら本当は仲良いだろ?(笑

▼バカテス仕様のレトルトカレー! 「姫路さん印のFクラスカレー」発売
姫路さん印・・・だと!?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

▼虫はかせ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
もう、そんな季節になったんだな・・・・←遠い目

▼ROBOT魂<SIDE KMF>サザーランド・ジーク
25,200円か・・・・・しかも、何故か二次受注の場合だと28,000円に値上がりしてるし。
待ちに待ったとは言え、ちょっと悩んでしまう値段だよな(汗
これは確実に忠義を試されているな(ぇ
しかし、購入特典のジェレミア卿がサザーランド・ジークを語るスペシャル映像収録のDVDが気になるぜw

▼「H22年国勢調査」京都府イメージキャラクターに 「けいおん!!」が採用される!
確かに京都は京都だけどさーでも、違うだろw

▼コンプエース連載のうろたん作『ストライクウィッチーズ キミとの絆のカタチ』 今後の連載予定が未定に
二話目の時点で休載していたから嫌な予感はしていたが・・・・

▼仮面ライダー史上一番の名作ってなんだ?
個人的には優劣つけ難い感じかな?(えー

▼「萌えキャラ」ゼリーに予約殺到!!! 【瀬戸農産物加工企業組合】


※ゼリーです


▼娘TYPE vol.10woゲーマーズにて購入していただいたお客様に先着で【オリジナルブロマイド2枚セット】をプレゼントします。


ペロペロ(^ω^)


▼『仮面ライダー剣』主題歌『ELEMENTS』の歌い出しの言葉に対応する各ライダー
流石は橘さんや・・・・


▼一言
明日はイースVS空の軌跡を買ってくるか・・・・ああ、積みゲーが(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
