さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




あずにゃんぱん

他人のとはいえ、親父のパンツごときでこの反応!
ペロペロ・・・・これは処女の味!(マテ

今回は最高にあずにゃん回だったわけですが、軽音部全員に見せ場があったのがとても良かったですのう。
特に律っちゃんのスペック(嫁力)の高さには戦慄が走った!


こんなの律っちゃんのキャラじゃないよ(えー


▼ねんどろいど ぷち Angel Beats! セット02
▼大好評第二弾!「ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02」で遊んでみたお!
ねんぷち2 AB

第一弾が前座だとしたら、今回の第二弾はまさにメインディッシュ級?と言うべきだろうかw

流石に今回は某雑誌の付録の時とは違って入手は楽そうですが、万が一ということもあるので予約は一応しておくべきだと思うな、うん。

▼デッドマスターちゃん!案内間近!
▼今日はB★RS商品が盛りだくさん!「figma デッドマスター」ちゃんで遊んでみたお!
今回は流石に1個だけで十分かな?(ぇ

▼A.C.E.R PV第2弾配信
▼【動画配信】『Another Century's Episode:R(アナザーセンチュリーズエピソード アール)』最新映像を公開!!
やはり、実際に動いているプレイデモを見ると無駄にテンションが上がっちゃうなw
やばい・・・すげぇワクワクしてきたぞ(ぉ


そして、ボンタくんに大爆笑www


出るとは聞いていたけど、聞くのと実際に見るのでは違いますからねぇ。
こりゃー完全に不意打ちだったわw

▼川上稔のライトノベル「終わりのクロニクル」がサンライズ制作でアニメ化決定?
仮にアニメ化するとしても、4クールでも足りないと思う内容だぞ?
それこそ、色々な意味で自殺行為だと思うわけだが(汗

▼NDS『ストライクウィッチーズ2』の特典テレカの店舗がバルクホルンだけおかしい件


バルクホルンショップwww


ちなみに現在は修正されたもよう・・・(・д・)チッ

▼唯の『うん、たん♪』、あずにゃんの『にゃ……にゃあ~』ボイスを常時携帯可能!「けいおん!サウンドエッグ」登場
カプセルガイアメモリよりは楽に揃えられそうだ(笑

▼「ハローキティといっしょ!」コミックマーケット78に参加!キティラー「猫村いろは」のガレージキットなどを販売
まさかのガレキだよ!!

▼もっとTo LOVEる 10月より放映開始予定!!
秋からとか思ったよりも早かった。

▼SDガンダム カードダス20周年 トップページのフラッシュを更新!
スペリオルクロニクルの予約が26日から開始のもよう。
何枚かは描き下ろしの新規カードでもあるのかな?

▼“オラもオンラインゲームになるゾ”。韓国Windysoftなど3社が「クレヨンしんちゃんオンライン」を共同開発中。ティザーサイト開設
ワケが分かりません(えー

▼踏んでも、焼いても、凍っても平気なUSBメモリ『XtremKey』


翔太郎、メモリブレイクだ!


▼『ドリームクラブZERO』Xbox360独占で今冬登場!!
PSP版って一体何だったんだ?(苦笑

▼テストに出るけいおん! 「これが正しい猫耳の使い方」ほか
ねこみみ?


ウエイトレスって猫耳付けるものでしょ?

ウエイトレスって猫耳付けるものでしょ?

ウエイトレスって猫耳付けるものでしょ?


▼機動戦士ガンダムUC episode2 プロモーション映像01(ロングバージョン)
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

どうやら今回も劇場での公開があるとの事・・・・よし、行くか(ぉ

▼Girls Dead Monster starring LiSA『Day Game』のPV発表も、男コーラスで本スレ「ガルデモ?」状態
そもそもガルデモとは一体何だったのだろうか?・・・と考えてしまった(えー


▼一言
チャイナソランザムタペストリーの確保に成功した(`・ω・´)シャキーン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
