さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




結果だけを言うと負けましたorz ←挨拶

夕方に少しだけ寝落ちしたにも関わらず、夜になってまた激しい眠気が来るとか一体どういう事?
おかげで今日も部屋の片付けが出来ませんでしたよ・・・・いや、本気で部屋の片付けをしようとしなかったから眠気が来たのか?(汗


▼『actsta』シリーズ第3弾!「actsta 高町なのは」で遊んでみたお!
actsta ティアナが発売した矢先にactsta 高町なのは(1st)の発表・・・・だと!?
シリーズが順調に続くというのにもビックリですけど、ここでまさかのなのはさん(9)かよ・・・・

ちなみにティアナに関しては、明日の仕事後に回収しに行くか、次の休みに回収しに行くかで絶賛悩み中(苦笑

▼『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー』の発売日が変更に
俺の夏の予定が・・・・と、思ったら1週間の延期なのね。
だったら問題ないな、うん・・・・多分。

▼『仮面ライダーバトル ガンバライド』公式ブログで「ZXキック万歳」の縦読み
どんだけゼクロス好きなんだよwww

▼グッドスマイルカンパニー取り扱い7月発売予定商品 出荷予定日および発売月変更のご案内
>発売月2010年8月に変更
>「ねんどろいど 琴吹 紬」【2次出荷分】
>「figma 田井中 律 制服ver.」【2次出荷分】
>「figma ティアナ・ランスター バリアジャケットver.」

>8月25日(水)発売開始に変更
>「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」
>「figma ブラック★ロックシューター」


予想通りの延期祭りになったか・・・(汗

▼なのはViVid2巻ゲーマーズ限定版 ロリと巨乳の裸祭り
>ロリと巨乳の裸祭り
>ロリと巨乳の裸祭り
>ロリと巨乳の裸祭り


興味ないもん

・・・・・・ほう。

ちなみにとらの特典がメイド喫茶アニメイトが水着祭りなー
・・・・・やばい、普通にコンプリートしそうだ(ぉ

▼「初音ミク Project DIVA 2nd」と「アイドルマスターSP」のコラボが決定!!(ちょいと裏話つき)
>「アイドルマスターSP」からステージ衣装と楽曲をお借りすることになりました!
>ステージ衣装は「プライマリースタープラム」!
>天海春香ちゃんの衣装をミクさんに、
>双海亜美・真美ちゃんの衣装をリンちゃんに、
>そして如月千早さんの衣装をルカさま用に用意します!
>秋ごろに「Project DIVA 2nd」のダウンロードコンテンツとして配信予定です。


まあ、コラボといったらそれしかないしな。

▼7/16放送の『ドラえもん』でジャイコの漫画「虹のビオレッタ」がアニメ化。綺麗なスネオが登場ww
今のどらはたまにこういう回があるから見逃せない・・・・・いや、見逃したわけですけどorz

▼『ぱすてるチャイムContinue』がPSPにキタ━(゚∀゚)━ !!【アリスソフト】
ぱすチャならなんとか大丈夫?
でも、やっぱりアリスの作品はエロありきでこそだと思うな(ぉ

▼『星空へ架かる橋』延期回数がそろそろやばくなってきてる件
まだ笑うな

大丈夫・・・・とは言わなけど、これぐらいの延期ならよくある話だしな(えー
それになんて言ったってあのfengだしね!

▼劇場版『蒼穹のファフナー』12月25日公開決定! クリスマスか・・
やはり劇場版だったか・・・・でも、やはり今更感が激しすぎます(汗


▼一言
というわけで、こういう時はさっさと寝るに限る!


コメント
この記事へのコメント
>▼なのはViVid2巻ゲーマーズ限定版 ロリと巨乳の裸祭り
こいつは対したお宝だ。
すっごく欲しい。(笑)
でも当日は無理だから翌日だな。あるかな・・・。
2010/07/17(土) 08:10 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
