さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼ねんどろいど ヒナギク
ねんどろいどヒナ

個人的に作品に飽きたってのもあるのでしょうけど、なんとなく今更感が・・・・・
でも、何だかんだで買っちゃうんだろうな(苦笑

▼『Muv-Luv Alternative Chronicles 01』がマスターアップしました。
風呂敷を広げすぎて、もう付いていけてないのだけど何だかんだで気になるんだよなぁ(苦笑

▼3人+くるま!「ねんどろいどぷち レーシングミクセット 2010ver.」で遊んでみたお!
さくっと注文完了!
ねんどろの方が諸事情で注文できなかったので、こっちは確実に抑えておかなくては。
とか言いながら去年のバージョンのが未だに未開封状態だったりするのはここだけの話(ぁ

▼ワンフェスまであと11日!WF販売商品「ねんどろいど けいおん!唯&紬ライブステージセット」!
同じく前回の律&澪が未だに未k(ry

▼『けいおん』とデニーズがデザートコラボするよ!
今までの流れは伏線だったのか・・・(えー
丁度、近くにデニーズがあるのでコラボが始まったら一回ぐらいは行かなくては(ぉ

▼【けいおん!!】夏コミで「けいおん!!刺繍ワークシャツ」「あずにゃんグッズセット」発売決定!!


ペロペロ(^ω^)


前回の澪セットには食指が動かなかったけど、今回のペロペロセットには惹かれるものがあるわ・・・

▼セブンイレブンの2週間限定販売メニュー「自家製ラー油で食べよう!炒飯」を食べてみました
二週間限定なのか・・・・一度ぐらいは食べておくか。

▼「ネット版仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発」のCMで、井坂深紅郎が自分の嫁に「変なのキター!!」
今回のスピンオフ?は尻彦さんと井坂先生がそれぞれの担当コーナーで出演するので凄く楽しみだわ(笑

▼グッドスマイルカンパニー取り扱い7月発売予定商品 出荷予定日のご案内
>7月15日(木)GSC出荷
>actsta ティアナ・ランスター
>ex:ride SPride.01 BD-1(ブラック/オレンジ/グリーン)

>7月26日(月)全国問屋様一斉着
>ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ


この流れからして、figmaティアナが延期する方に100ペソな(えー

▼RG1/144 ガンダム サンプルレポート(その1)
▼RG1/144 ガンダム サンプルレポート(その2)
▼RG1/144 ガンダム サンプルレポート(その3)
▼RG1/144 ガンダム サンプルレポート(その4)
▼RG1/144 ガンダム サンプルレポート(その5)


本当に1/144サイズなのか!?


と言わんばかりにMG並のパーツ数&色分けだったりするのが凄いなぁ。
こいつは早く組んでみたいですぜ。

▼2010上半期エロゲースレッド
多少なりとも人を選ぶけど、素晴らしき日々ガチでオススメ。

▼「仮面ライダーW」など男児玩具が牽引役に 2009年度の国内玩具市場
今回のガイアメモリ商法は色々と異常すぎた。
個人的にも、仮面ライダーシリーズでここまで金を費やした作品って多分始めてかもしれない(苦笑

▼『アガレスト戦記2』ヒロインたちが喘ぎ声だしまくりのエロいイベントシーン
ハレンチな

▼『もっと To Loveる』今秋TVアニメ放送開始予定!!
色々な意味でぶったまげたΣ

▼「世紀末オカルト学院」1巻の特典に日笠陽子が歌う「LOVEマシーン」のCD が付いてくる!
ずるいぞ

微妙に欲しいから困る(汗

▼「ぶっかけ定規」のヤングコミック 一部店舗で早くも完売
流石は秋葉原。
変態紳士の数多すぎだろw

▼「初音ミク-Project DIVA-2nd」テーマ&タイアップソングCD発売!
DVD付盤を買ってこなくては(ぉ

▼『涼宮ハルヒの消失』で長門が読んでいた本のページ数を特定する人
特定班は一体何と戦っているのだろうか・・・・・

▼PSPにて「ドリームクラブポータブル」が発売決定
これで、いつでもどこでもキャ○クラ通いが出来るわけか(えー

▼『けいおん!!』DVD/BD第2巻のパッケージ絵公開
ほう、次回の等身大布ポスターはたk・・・ムギちゃんかぁ、マジで俺得。


▼一言


カムバック!私っ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
