さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 7月12日


プレミアムバンダイ怒涛の四連発!


と、見せかけて一つだけ違うのが混じっているぇ・・・・

■ROBOT魂 ランスロット・クラブ対応「フロートユニット」
最新補給物資暴露 7月12日 フロート1 最新補給物資暴露 7月12日 フロート2

折角、クラブを買っているのだからこっちも抑えておかないとなぁーと思い購入。
KNF自体に関しては空を飛んでいるよりは陸を走っている方が好きなんですけどね(ぁ

■S.H. Figuarts 仮面ライダークウガ グローイングフォーム
最新補給物資暴露 7月12日 クウガ1 最新補給物資暴露 7月12日 クウガ2

もう、7月になっちゃったけど同じ月に最強のクウガ(アルティメット)と最弱のクウガ(グローイング)が一般と限定で販売するとかマジで胸熱。
これで残るのはマイティ以外のライジング系のみ・・・・・果たして出るのか?(苦笑

■IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド対応「可翔翼」セット
最新補給物資暴露 7月12日 かしょう1 最新補給物資暴露 7月12日 かしょう2

元はオレンジサザーランド可翔式を再現する為のセットなのでしょうけど、それ以外にも使い道があるであろうと睨みこっちも注文しておいた。
とは言え、ギアス関連のIN ACTION!!とロボ魂のほとんどを既に片付けちまっているんだよな・・・・・

■新SDガンダム外伝プレミアムコンプリートボックス [ 鎧 闘 神 戦 記 ]
最新補給物資暴露 7月12日 カード1 最新補給物資暴露 7月12日 カード2


鎧 闘 神 戦 記 遂 に 完 結 !


そして、同時にSDガンダム外伝フルコンプリート達成!

復刻版第1弾が発売されたのが2007年の11月・・・・約三年かぁ。
復刻版の販売が始まった当初はここまで販売してくれると思わなかったので、なんとも感慨深いものがありますのう。
そうでなくても、ガキの頃に買っていたSDガンダム外伝シリーズが、この歳になってフルコンプ出来たという事実だけでも大変驚くべき事なのでしょうがw
これでもう、物欲しげにバカみたいな値段が付いているカードをショーケース越しに見る日々ともおさらばですよ(えー

■G'smagazine  8月号
最新補給物資暴露 7月12日 天使1 最新補給物資暴露 7月12日 天使2

おっと、それ以上は何も言わないでくれ・・・・
仕方なかったんだ・・・・悔しいけど仕方なかったんだよorz
今回の件をしっかりと反省し、今後は面倒くさがらずに買いに行くようにします。


コメント
この記事へのコメント
まだ売ってる所があった…だと…?
まさかオークsいや何でもない、まさかな…
2010/07/14(水) 10:41 | URL | 一班班長 #ZVzdCB2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
