さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】あやせが誘ってる画像
よくもだました

▼和月伸宏「るろうに剣心」が実写映画化されるとの噂
>主演:佐藤健
逆刃刀を逆にし、抜刀斎モードになった途端に声が関俊彦ボイスになるんですね?(ぇ

▼『けいおん! 放課後ライブ!!』のパケ&予約特典デザインを公開
流石に限定版とかはなさそう?

▼藤真拓哉「なのはViVid」第3巻限定版にねんどろいどぷち付属
なのはコミック特典

ヴィヴィオはともかく、Forceの方は高町なのはさん(25)・・・・だと!?
どうせならトーマートーマーにしようぜ!(えー

▼死んだ世界戦線よ永遠なれ! 「Angel Beats!」を痛車プラモ化


そいつは最高に気持ちがいいな・・・・


▼『けいおん!』単行本第4巻の発売日が9月27日(予定)とアニメ2 期#26放送前日で、同時期終了の予感
そいつは最高に・・・最高に・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

▼全高42cmの迫力と躍動感あふれる造形!アルター「1/7 フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-」デコマスレビュー&爪塚氏コメント!
今から箱の大きさがどれだけのものになるのか非常に楽しみである(笑

▼Dies irae累計5万本突破感謝キャンペーン開催決定!!
>ルサルカ×ロートスのショートストーリーがドラマCDに!
>ルサルカ×ロートスのショートストーリーがドラマCDに!
>ルサルカ×ロートスのショートストーリーがドラマCDに!


ユーザー登録をしている人はDL出来るらしいけど、現品で欲しいから買っちゃいそうかも(苦笑

▼「ガンダムSUPER EXPO 東京2010」最新情報
幽霊馬かぁ(違 >白銀流星馬 出陣バージョン
後、普通にVer.G30thのHG G3が欲しいな。

▼「ついにSMAPを超える時が来た!」 けいおん!!新OP/ED予約開始
SMAPは流石に難しいと思うぜ(汗

▼人気キャラクターランキングでは唯が強い


唯『ここからは私の・・・いや、私だけのターンだ!』


▼『オオカミさんと七人の仲間たち』第2話・・・ナレーションが本編だったね
自分は否定かなぁ。
なんか、話をぶった切りにされている感がしまくってイマイチ楽しめなかった。
もう、これって特典のコメンタリーと思って見れば(聴けば)いいのか?(えー


▼一言
やりたい事、やらないといけない事が多すぎて困るぜぇ・・・・・


コメント
この記事へのコメント
かがやけ かがやけ アステカの星
>抜刀斎モードになった途端に
アステカイザー おれはいく~

#それは実写というのか?w
2010/07/10(土) 00:35 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
>逆刃刀を逆にし、抜刀斎モードになった途端に声が関俊彦ボイスになるんですね
正直な話、佐藤君と聞いて俺も似たような事を連想しました。(笑)
>SMAPは流石に難しいと思うぜ(汗
難しいというより無理ですね。
ジャニーズ系は何かしらあるかもしれないし・・・。というよりまず販売CD数が10倍違うかも・・・。
>自分は否定かなぁ。
なんか、話をぶった切りにされている感がしまくってイマイチ楽しめなかった。
先にイマイチなことを聞いていたせいか、実際見てみたらそれほどでもなかったですね。
まあ個人的にはあれはあれでありだと思いますけどね。
2010/07/10(土) 16:56 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
