さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 7月9日


■IMPACT EXCITER/水樹奈々
7月7日に発売するからこそ色々と意味があったのに実際は前日辺りから発売してたよね・・・・と、言ってはいけない(ぁ

■碧羅の天へ誘えど/KOTOKO
何度聞いてもエロゲの主題歌にしか思えん。 ※実際は格ゲー
知らない人に・・・例えば戯画あたりの新作の主題歌と言っても信じてもらえそうだ(えー

■みなみけ 7巻
流石に初回版を買える余裕なんかありません・・・・というのは建て前で、付いてくるフィギャーが特に欲しいわけでもなかったのが本当のところ(ぁ

■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6巻 
前巻(5巻)がいつ発売されたのか気になったので調べてみたら一昨年の9月だった。
そうか・・・・もう、あれから約二年が経ったわけなのかぁ>遠い目

■BB戦士 真 雷装 張飛ガンダム
■BB戦士 真 鬼牙装 関羽ガンダム

番組に登場して直ぐに発売してくれるというのは、こっちとしてもテンションが上がるので大変ありがたい事であります。
さて、まずはどっちから製作しようかしら?w


コメント
この記事へのコメント
ブレイブルーはエロゲで間違ってないと思いますよ。(オイ
2010/07/09(金) 19:45 | URL | ふるふる #-[ 編集]
>ふるふる様
た、確かに・・・・

ttp://www.akibaos.com/?p=7019
2010/07/10(土) 23:34 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
