FC2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2020/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/09


【ハピメア】応援バナー



ビショビショに濡れました(ビクンビクン ←挨拶

休み中に降らなかったのが幸いだったけど、やっぱり降ったら降ったで憂鬱になるな・・・・
予報によると後一週間はこんな感じだとか?
とか言いつつ、先週は晴れたし・・・・くっ、おのれ井坂s(ry


▼かなり適当な夏の新アニメ感想

・オオカミさんと七人の仲間たち
何この新井里美無双番組
でも、現在休業中だし今後どうするんだろうなぁ・・・

・アマガミSS
先輩の男を弄んで叩き落す技術にはマジで感心した(えー
そして、あの主人公はフラれて仕方ないと思ったね!
でも、結局最後はウハウハなんだろ?
ちくしょうめ・・・・orz

・伝説の勇者の伝説
で、結局何が伝説なのですか!?
次回が本当の意味での1話らしいので、評価を付けるならそれ以降からだな。

・祝福のカンパネラ
原作ゲーム未プレイ。
良くも悪くもエロゲ作品のアニメだったな・・・と。

で、個人的に一番気に入ったキャラが主人公の母ちゃんだったというのは一体どういう事!?(笑

・みつどもえ
     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

チクビには不覚にも爆笑してしまったwww

ちなみに原作未読だけどエロ同人誌なら読んだ事あるよ!(ぁ

・生徒会役員共
原作は少しだけ読んだことがあり、原作者の過去作も見たことあるけど・・・アニメにするとあまりテンポが良くないよな(汗
なんというか4コマ漫画をそのままアニメにしちゃったみたいな・・・・


▼「Angel Beats!」風のロゴを作れるジェネレーターが登場

宇宙魔王の秘密基地

英語にすると長すぎるぜぇ・・・・・

▼Xboxで発売中止した『加奈~いもうと~』がPSPで発売決定!
そういえば発売中止してたんだっけな(ぁ

▼OVA付き紅 kure-nai 5巻限定版 「TV版のキャラデザ、無かったことに!」
無かった事とか以前に、原作寄りなキャラデザである今回こそが本来あるべき姿なんだから!
まあ、TV版はTV版で味のあるキャラデザだとは思いますけどね・・・・一度も見たことないけど(ぁ

▼天野浩成さんの交際を報じるサンケイの新聞記事で、ギャレンのマスク部分が使われる


|OMO)ヤハリソウイウコトカ…


▼とあるヒーローショーでの、茶目っ気のある仮面ライダー1号の名乗り
そして、このスルーっぷりw

▼『侵略!イカ娘』 イカ娘&サブキャラ声優発表! イカ娘役はあの人に・・・

                        ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                          |∧  
                      /  /
                  (^o^)/イカ娘役がインなんたらさんじゃないってんなら
                 /(  )   
        (^o^) 三  / / >
  \     (\\ 三
  (/o^)  < \ 三 
  ( /
  / く  まずはそのふざけた
        幻想をぶち殺す

あれだけ騒がれていた井口説とは一体何だったのか・・・

▼久しぶりに秋葉原に行ったらリア充の街になっててワロタwキモヲタはどこ行った?
元から色んな意味で変なのが多かったけど、違う意味でまた変なのが増えたのは事実だと思う・・・・

▼けいおん!放課後ライブ!!に合わせてアクセサリー3点セットも発売するよ!
何だかんだで買ってしまうかもしれん(笑

▼高騰していた『ヨスガノソラ』VFBが再販決定したみたい
資金不足のためにスルーしてしまい少しだけ後悔してたので、この機会に買うしかねぇーな(ぉ

▼劇場版『鋼の錬金術師』制作決定キタ━━━━━━(゚ ∀゚)━━━━━━ !!
シャンb・・・いや、なんでもない。

いやーしかし、マジで映画化にはビックリしました。
綺麗に原作分を消化してから終わってたので尚更ね。
総集編的なものは話数が多いから流石に無理だし・・・・・やはり、最終回後の完全オリジナルストーリーになるのか?
でも、前後編に分けるという手もあるし・・・・何はともあれ続報が楽しみである。

▼アキバのコインロッカーSUGEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!
でも、右上w >ロッカーの中心で(ry


▼一言
BB戦士 龍装劉備ガンダム完成。
ホンタイさんのくせにカッコ良すぎるぜ・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する