さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼最終回だからABの感想でもしてやんよ!
AB最終回


ゆりっぺとは一体何だったのだろうか?


ゆりっぺと天使ちゃん、なぜ差がついたか・・・・・慢心、環境の違い

というわけで、最終回見たよー!
良い意味でも悪い意味でも、色々な意味で今期の中では一番話題となった作品だったのではないでしょうか?
自分も放映開始当初はハードル上げ過ぎじゃね?
・・・と思ったものですが気づいたらBDを購入しているぐらい最終的には大変楽しめた作品になっておりました。
まぁ、ハードルを上げ過ぎたのは結局事実だったわけですが(ぁ

賛否両論、細かい部分での粗探しetc・・・確かにそういう部分も多々あったとは思いますけどキリがないのでそこは割愛。


何だかんだで楽しめた


いや、


天使ちゃんマジ天使すな


個人的にはそれだけ十分です、ええ。
ただ、他のメンバーは先に逝った・・・と、

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  奏ちゃんと二人っきりでちゅっちゅしたいお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから他の奴等成仏させるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


は、流石にどうかと思ったぜwww
後者に関しては、ある考察(妄想)を見たのと、ネタ的な部分で全然許容範囲なのですが前者に関しては絶対に許さない!
まさか、先週あっけなく消えたガルデモの方がまだ全然優遇されていたとは・・・
これはBD/DVDの第7巻に収録されるというTV未放映特別篇に期待・・・・は出来ないな(えー
どうせ、とある一日の出来事とかそういう番外編な話になるんだろ?そうだろ!?(涙
何はともあれ、TV未放映特別篇が早くも楽しみでありますw


▼魂ウェブ商店 10月おまとめキャンペーン商品
>S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ ライジングマイティ
>ROBOT魂 <SIDE AS?>ボン太くん(量産型)


魂フィから4ヶ月経ってようやく受注開始>クウガ
イベントに行けなかった人の手元に届くのは結局半年以上かかるわけですけど(苦笑

それよりも最大の問題は量産型ボン太くんを何体買えばよいのか?という事だ(ぇ

▼バンダイのコレクターズアイテムによる「夏祭り」イベント「TAMASHII FESTIVAL ~夏の新商品祭り~」
よくよく考えたら映画の公開日にジョーカーを販売するのか!?

▼「ガンダムSUPER EXPO 東京2010」最新情報
>SDガンダム三国伝 真 龍装 劉備ガンダム+白銀流星馬出陣バージョン

白銀流星馬出陣バージョンが凄く気になる・・・・

▼コナミ ワンダーフェスティバル2010[夏] イベント出展情報ページを公開 !!
ゆかたアーマー・・・・・それってただの浴t(ry

▼『仮面ライダーW』#39で、園咲冴子が崖の上で腕組み高笑い後、赤いナスカ・ドーパントに変身


妻を、責めないで下さい


▼ニトロプラス 『アザナエル』公式WEBサイト稼動開始!
略して『 ア ナ ル 』か(マテ

▼角川GHDの株主総会で『涼宮ハルヒの憂鬱』のEEについて突っ込まれたり 2期BD化などの情報があった模様
>「(EE は)批判もあったが評価もされている」
>「(EE は)批判もあったが評価もされている」
>「(EE は)批判もあったが評価もされている」


え?ギャグ?

▼人気アニメ「デュラララ!!」が大好評のまま最終回を迎える
個人的にも今期の中ではかなり楽しんで見ていた作品だったりする。
続きが気になるから原作に手を出すか?(ぉ

▼ラブプラス+で彼女が隣人に寝取られる!?
NTRというよりはもう強姦だな、これは(苦笑


▼一言
クドわふを放ったらかしにしてRewriteの体験版を始める俺ぇ・・・・


コメント
この記事へのコメント
あの世界で奏ちゃんに先立たれて一人取り残されたら、


死んでも死にきれないと思います。w
2010/06/26(土) 23:22 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
