さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 6月25日

途中で止まっているゼノ剣を再開するか、それとも今日買ってきたわふーもしくはホワイトアルバムをプレイするか、あるいはPS3でミクDIVAドリーミーシアター・・・・・・・は、ネット環境がおかしくなっているせいで未だに落とせておりません(涙
せっかく、5000円分も買ってきたのにコンチクショーorz

■Climax-Action ~the 電王 History~
CDの方でもトリロジーのコンプリート達成!
個人的に三曲の中では、やはりダブアク(ストライク)がダントツでトップだな。

また、CD-BOXにしか収録されていなかったディケイドの2ndEDもとい海東さんのテーマソング『Treasure Sniper』がカップリング曲として収録されていたり。
こいつは大したお宝だぜ・・・・・・・・

■けいおん!! 劇中歌「ラヴ」/DEATH DEVIL
このスレのせいでジャケを見る度に爆笑してしまうw(えー

■劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー DC版
相変わらずディレクターズカット版はDVDのみというせこい商法で(涙
とりあえず、早送りで見てみましたが追加カットが確かにあるにはあったけど俺の望んでいたモノはなかったとですorz

■Angel Beats! 1巻(BD版)
最新補給物資暴露 6月25日 AB1 最新補給物資暴露 6月25日 AB2

放映開始当時は購入するかどうかなんて全く考えていなかったのに気づいたらごらんの有様だよ!(笑
話が進むごとに面白くなっていったし、何よりもかなでちゃんマジ天使だったし。

それにしてもキャラコメがカオス過ぎて全くキャラコメになっていない件についてw
キャラの組み合わせの時点で既にカオスだしな(笑

■WHITE ALBUM
最新補給物資暴露 6月25日 WA1 最新補給物資暴露 6月25日 WA2

結局、アニメ版は販促となったのだろうか?
内容的にも時期的にも考えて・・・・・・・ないな(汗
というか俺自身、未だに二期を見ていないしなー
まあ、あれは名前が同じな別作品ですので(ぁ

■クドわふたー ソフマップLIMITED EDITION
最新補給物資暴露 6月25日 わふ01 最新補給物資暴露 6月25日 わふ02


\(>ω<)わふー


というか、箱デカ過ぎ・・・・・・そして重すぎorz

■シュタインズ・ゲート 1巻(ドラマCD付き限定版)
ドラマCDシリーズが激シリアスな内容だったのに対してこっちはギャグ中心なお話で。
主にラボメンが集まってムギちゃん沢庵を食べながら雑談するというもの・・・・・・いや、マジで。

■Angel Beats! Track ZERO
最終回放送日にTrack ZEROを購入・・・・・・・・そいつは最高に気持ちが良いな

■とある科学の超電磁砲 5巻(限定版)
最新補給物資暴露 6月25日 超電磁砲1 最新補給物資暴露 6月25日 超電磁砲2

ラストにヒーローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

例の如く、限定版のみで通常版がまだ売っていなかったとか(苦笑
表紙だけではなくカバー裏まで違うから見逃すわけにはいかないんだな、これが。

■SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 創世記 劉備編
最新補給物資暴露 6月25日 三国伝1 最新補給物資暴露 6月25日 三国伝2

漫画はオマケです(マテ
それ以前に雪山装備なんて眼中なく張世平ジム目的で買ったわけですがw

それにしても真劉備さんのランナーを使い回しているせいか真龍帝剣まで付属とは・・・・・一体、これで何本目なんだ?(笑

■HG アヴァランチエクシアダッシュ

               , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr-、
/⌒ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/  エ  i
たや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i ふク .!
え っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| え.シ |
ち.た i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< る.ア |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ が  .|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |

これで何体目のエクシア(系統)になるのだ?w

■ROBOT魂 クロスボーンガンダムX-3
最新補給物資暴露 6月25日 海賊1 最新補給物資暴露 6月25日 海賊2

MGにはなかったムラマサ・ブラスターの先っちょサーベルがあって俺大歓喜!
さて、この調子でフルクロスまで頑張って欲しいところだ。

■SDX キャプテンガンダム
最新補給物資暴露 6月25日 キャプテン1 最新補給物資暴露 6月25日 キャプテン2

Gアームズシリーズの機体をこれからもどんどん発売してほしい・・・・・・のに、これ以降のSDXシリーズの発売予定が全くないというのは一体どういう事なのでしょうか?(汗
せめてアルガス騎士団全員を出すまでは頑張って下さい・・・・・・いや、頑張れ。

■ねんどろいど フィーナ
最新補給物資暴露 6月25日 姫1 最新補給物資暴露 6月25日 姫2

ちなみにコレは店頭で予約していた分で通販で予約した分は明日届く予定・・・・・・・のはず。
普通に店頭で山積みされていたよな・・・・・・・・失敗したかもorz



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
