さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




原作の最終回騒動&アニメ最終回目前の影響を受けてようやくハガレンFAの消化を開始←挨拶

熱中して見ていたらいつの間にか53話目に突入・・・・・・
そして、全く進んでいないゼノ剣ぇ(汗
やばいな・・・・・・今週末には、また数本新作のゲームが発売するのに。
それ以前に積みゲーがあるくせにゼノ剣をプレイしているわけですけど(ぁ


▼魂FES~夏の新商品祭り~ 8/7~8日 秋葉原UDX2F AKIBA SQUAREにて開催 
魂FES

>SHF 仮面ライダージョーカー
>SHF 仮面ライダージョーカー
>SHF 仮面ライダージョーカー



マジで勘弁してくださいorz


まあ、どうせ後で受注販売あるでしょうけど(苦笑
8日はTBSアニメフェスタだし、7日は仕事の可能性大だし・・・・・・強行スケジュール逝くしかねーか?(汗

▼WF2010夏に「ねんどろいど けいおん!唯&紬ライブステージセット」と「figma 真鍋和」が発売されるようです

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

でも、仕事で確実に休めないから今回は受注かなぁ・・・・・・仮に行けたとしても買える気が全くしねー(汗
それ以前に、あの列に並ぶのはもう嫌だ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

▼Yahoo!オークションにて『クドわふカー』出品決定
>『クドわふカー』は、折戸伸治の車を、グッドスマイルレーシング様が丁寧にクド仕様に手がけた
ちょちょっちょ、ちょっと何してるの折戸さん!?

▼『るい智』ファンディスク -明日のむこうに視える風- 初回特典 「ねんどろいど 和久津 智」!
>こんなにカワイイ智ですが…実はオトコノコなのです!

わたしは一向にかまわん

▼『一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY』 ホイホイさんMini with ホイホイキャリー
ちっこくて可愛いじゃねーか。
キャリーもイイ感じだしw

▼アルターの中野梓フィギュアの箱に書かれたローマ字名前が「Azusa Nakana」
偽造品(海賊版)のご注意(えー

▼ねんどろいど ミッ○ーマウス


なんだ、このプレッシャーは!?


圧倒的なオーラを感じるぜ・・・・・・・・

▼11eyes -Resona Forma- 公式サイト仮OPEN

この眼(eye)で世界の運命を変えた。今度はこの愛(ai)で彼女の運命を変える(キリッ

雑誌の早売りで先週末辺りから情報が流れていたけど正式に発表。
リゼット&リーゼロッテ様の主役話があるだけで買いだろw

▼「スク水だいすき!」っていう本を買ったんだが
これは研究資料として活用できそうだな(ぇ

▼「見て楽しんだ」 女子児童のサドルなど78個を盗んだ男逮捕
レベル高けぇー

▼エクセレントモデル キュアブロッサム 完成品フィギュア[メガハウス]
▼エクセレントモデル キュアマリン 完成品フィギュア
悪くはないのだけど、ほのかに香るコレジャナイ感ががが・・・・・・・・
でも、これより良いのが出そうな気もしないし・・・・・・・・悩むな(汗


▼一言
たまごかけごはん風おにぎり(゚д゚)ウマー


コメント
この記事へのコメント
はじめまして~更新毎回楽しみにしてます

あの列に~ってところなんですけど
そんなにすごいのですか?
2010/06/23(水) 08:36 | URL | 白素 #-[ 編集]
>11eyes
……どうしよう。ウザすぎて&共通ルート長すぎてやってないメインヒロイン(笑)ルートとかやらないといけないのだろうか……!

みりん先輩でお腹いっぱいなんですけど(ぁ
2010/06/23(水) 22:26 | URL | 天照大美神 #-[ 編集]
>白素さま
はじめましてーコメントありがとうございます。

>そんなにすごいのですか?
朝の満員電車が更にカオス化した感じ・・・・・かな?
あれは正直やばいです(汗
2010/06/24(木) 18:59 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>天照大美神さま
>ウザすぎて&共通ルート長すぎてやってないメインヒロイン(笑)ルート
あやつはメインヒロインと見せかけたメインヒロイン(笑)ですからね・・・・で、うにゅの事ですか?(えー
2010/06/24(木) 19:01 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
