さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




本当に天気まで破壊されてしまったのか・・・・・・・
おのれ、井さk(ry


▼電王トリロジー黄色を観てきたよー
電王黄色


相変わらずメンドくさいツンデレだな、海東さんはwww


というわけで、三作最後のトリであるEP黄を観てまいりました。
いやはや、一番楽しみにしていただけあって期待通りの内容で大変満足しました。
前二作がTVシリーズ的なお話だったの対して、今回はお祭り的なノリで一番映画らしい内容だったかと。
子供たちの反応も今回が一番大きかったように見受けられましたしね・・・・・・・かなりうざかったけど(ぁ

とりあえず、この距離ならバリアは張れn(ry なアレには思わず爆笑してしまったと一言(えー

・劇場版Wの新作予告
いきなりスゲーネタバレがががががΣ
話の内容もテレビ版の第43話、第44話のあたりに入るストーリーらしいのでこれは見逃せませんな。


▼TBSアニメフェスタの先行販売チケットを引き換えてきた
アニメフェスタ

まさか当選するとは思わなかったなー(笑
しかも、当選の通知に気づいたのが休み最終日の就寝1時間前という超絶欝タイムだったせいか、喜びも驚きもない淡白な反応しか出来なかったのが今となっては悔しいです(ぇ

それにしても、前回のライブの時は俺が落選し相棒が当選したのに対して今回はその逆だとは(苦笑
まあ、ライブの時はミスって席を一つしか取ってなかったようですけど、その後に立見席を取ってくれたしな・・・・・ふむ、これが正しい借りの返し方かw


▼「スク水だいすき!」 スク水博士を目指す人のスクール水着本

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `- - -  -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら本屋に行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

▼『Angel Beats!』#12EDで、立華奏のテロップが「天使」から「かなで」に【テロッポ】
背景に気をとられ過ぎて全然気付かなかったわ・・・・・・・・

▼アニメ「祝福のカンパネラ」、BD&DVD特典に女性キャラの入浴シーンムービー(3Dテレビ対応)が付属
まさに技術の無駄遣い(笑

▼『マブラヴ』アニメ化やオルタ2も検討中!ニコ動生放送まとめ
好きな作品だけど今更というか、未だにマブラヴを引きずっている傾向がな・・・・・・

▼手近にある漫画の54ページを開け


ああ気にしないで、それじゃ


・・・・・・・・orz


▼一言
そして、また明日が始まる・・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
>前二作がTVシリーズ的なお話だったの対して、今回はお祭り的なノリで一番映画らしい内容だったかと。
前のはTVの延長って感じでしたけど、イエローは映画の話って感じでしたね。俺誕生の時に出てたネタもちらほらありましたし。でもつくづく「佐藤君呼べよ」とか思いましたね。
おまけに光写真館まで出てきた時は「士呼べよ」とかも思いました。
>話の内容もテレビ版の第43話、第44話のあたりに入るストーリーらしい
それは知りませんでした。
まあ最初の部分で「ええ!?」とかは思いましたね。
そしてスカル・・・。やはりかっこいいです。
2010/06/21(月) 08:32 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
