さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 6月19日


アニメじゃない!アニメじゃない!本当のことさ~♪


ZZの箱が予想通りデカくてワロタwww

■ニュータイプ 7月号
今頃になってですが、ようやくニュータイプを購入。
勿論、けいおん!!の記事目当てでw

■アクセル・ワールド 5巻
今度は宇宙かよ・・・・・・・・

■HGUC ZZガンダム
完全変形ではなく流石に差し替えなのなー
まあ、自分はMS状態でしか飾らない主義なので別に問題はないですけど(えー

■S.H. Figuarts 仮面ライダーW ファングジョーカー
最新補給物資暴露 6月19日 牙1 最新補給物資暴露 6月19日 牙2

二次出荷分でようやくGET!
てか、箱の色って白かと思ったらパール調?になっているんだな。
ちょっとびっくりしたぜ(笑

■ブラック★ロックシューター Black blade ver.
最新補給物資暴露 6月19日 黒岩1 最新補給物資暴露 6月19日 黒岩2

箱自体の大きさは前回のと同じですけど、中身は随分とすっきりしてますなw
まーこの前のはロックガンと台座が異常だったしな(苦笑

それにしても身体のラインがはっきりと見えるせいか妙にエロスを感じるな・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
常識というルールで計れない世界
>ZZの箱が予想通りデカくてワロタwww

置き場がない! 置き場がない!
ホントのことさ~。

このタイミングで発売とは、みごとなコラボレーション(違

>完全変形ではなく流石に差し替えなのなー

そーいえば、コアファイターはちゃんと三つついてくるのかなー。
2010/06/19(土) 19:46 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
