さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




時間の流れを海に例えた時をかける時空海賊って事か!?
ディエンドさんパネェwww

というわけで、今週の土曜から公開の電王トリロジー黄の席を確保してきたよー
勿論、公開初日・・・・・・・の翌日である日曜日に(ぇ

なんで、12時の回でその日の上映が終了なんだよ・・・・・
土曜の昼って秋葉原だよorz


▼次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!
音無さんと天使ちゃんを第2弾に持ってくるあたりがイヤらしすぎるw
で、TK&松下五段&クライストの誰得セットは何時発売するの?(えー

▼『けいおん!!』BD特典「描き下ろし等身大布ポスター(唯)」画像公開
ビクンビクン

こ、これは早いうちに二巻以降の予約をしておかなくては・・・・>1巻は既に予約済み
それと個人的には全員スク水で構いませんのでw

▼敵戦闘機から身を潜める琴吹紬の図
沢庵で反撃だ!(笑

▼『ドラクエ MBV』のアイテムコード付き! スライムがドリンクに
聖水じゃないの!?(えー

▼アキバのメイド喫茶で働くメイドさんが区議会議員選挙に出馬
頼む もうやめてくれ

いや、本当に・・・・・・・・えっ!?

▼ニンテンドー3DSは2GB 容量のカードを使用。UMDよりも更に大容量に!
見た目はそんなに変わってないのに中身は全く別物で(当たり前
UMD超えの2GBは普通にすげーぞΣ

▼『クラ☆クラ』はサブキャラにもHシーンが全員分あるみたい
先程、体験版を落としたので後でプレイしよう(ぉ


▼一言
今日こそ朝まで頑張る!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
